ここから本文です
ナカちゃん家のプチプチ水族館
毎日たくましくなっている娘との格闘です

書庫全体表示

★大好きなディズー★

2009、3、29

今日はお目当て商品があり、ディズニーストアとトイザラスに行ってきました
昨日からセールで30%とか50%オフの品ものがあり、陶器でできた
ミッキーの手の形したブックエンドが欲しくてストアに行ったんですが
残念ながら、ソールドアウト・・・でも、欲しいものは山ほどありましたが
デジカメケース、トミカ、バズライトイヤーのカーズのミニカーを買いました

イメージ 1

こんな感じです♪本当にこの店は私には中毒です・・・すべて欲しいです・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

後はトイザらスに行き、今流行りのデジタルフォトフレームを買いました
本当は5000円ぐらいのミッキーのが昨日から売り出していたんですが
物を見たら少し値段が高くなるけど、9000円の方が物もサイズもよかったので
これに決めました

イメージ 2

周りが光るんですよ。モニターは7インチで見やすいですよ〜〜
さっそく帰ってきてから旦那ちゃんにお願いしてやってもらいました。
本当に我が家は、ディズニー好きなんで(特に私がって話ですが・・・)
千葉県人ならよかったよなぁ〜っていつも思います。(年パス買ってると思います)

さっきのトミカなんですが、後々私のコレクションでしょうかいしますね。
ストアに行くと1個づつ買ってきます(まとめ買い?大人買いはしないですよ)

そんな訳でこんなわけです・・・
残りわずかですがよい時間をお過ごしくださいね

この記事に

  • TETUさん

    そうですね、まったく困ってしまいます・・・
    欲しいものはたくさんですよ
    マニアっていうのかな??

    豆ぷう

    2009/3/29(日) 午後 11:29

    返信する
  • 豆ぷうさん

    ミニーちゃんのケース可愛いねぇ❤

    豆ぷうさんほどではないけど(^^)マイカーのクッションやかごめのペットクッションとかちょいちょいディズニーで染まってますわよ(^_-)-☆

    はる

    2009/3/29(日) 午後 11:30

    返信する
  • 天野さん

    う〜〜〜〜〜〜〜〜らまましい・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    花火がみえるんですね・・・・

    う〜〜〜〜〜〜〜〜らやましい・・・全然いかないんですか?
    もったいない・・・・

    豆ぷう

    2009/3/29(日) 午後 11:31

    返信する
  • はるさん

    いやいや・・・・私もまだまだですよ・・・汗。
    近くにディズニーストアないですか?
    ディズニーストアのオンラインショップでも購入できますよ〜
    あのケースはなんと半額です★お得です

    豆ぷう

    2009/3/29(日) 午後 11:47

    返信する
  • なるほど!
    給付金という手があったか(笑)

    KATTSU

    2009/3/29(日) 午後 11:51

    返信する
  • 間もなくじゃないですか♪
    いい買い物してくださいね〜〜〜^^

    豆ぷう

    2009/3/30(月) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    豆ぷぅさん。。。多趣味すぎて。。手に入れたものを置くスペースがなくなってくるんじゃないですか!?
    ふと。。心配になりました。。。

    [ aquaplans ]

    2009/3/30(月) 午前 10:23

    返信する
  • aquaplansさん

    なんでわかるんですか????汗。
    意外とそんな感じなんですよ〜〜〜(o´・∀・`o)ニコッ♪
    今洗濯と平行に水草水槽と稚魚水槽の水槽交換してます
    ちびっこが多くなり100匹以上いるのでキューブ水槽から
    30センチ水槽に引っ越しです。広々して、泳ぎやすく
    なりますよね。たぶん喜ぶかな〜〜(o^―^o)ニコ

    豆ぷう

    2009/3/30(月) 午前 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    僕も大好きですが、カミさんがそれ以上に好きなので…
    トミカのカーズとかは僕も集めてますよ♪
    豆ぷぅさんの家の中は楽しそう( *´艸`)見て見たい♪
    ディズニーランドは年に何回位行かれるんですか?

    [ ハシダイ ]

    2009/3/30(月) 午前 11:25

    返信する
  • ハシダイさん

    ハシダイさんもディズニーすきなんですね。
    トミカカーズいいですよね〜このシリーズは初めて買いましたが
    ディズニーモータースは集めていますよ★
    去年は2回ですね〜・・・(もっと行きたい・・・)
    9月の結婚記念日にいってミッキーに会いに行った時
    (しかも私の誕生日)もちろんシールを貼り言ったら
    お祝いされましたぁ〜〜★独身の頃は年にかなり行きましたが
    今はなかなかですよね〜

    豆ぷう

    2009/3/30(月) 午前 11:31

    返信する
  • 相当好きなんですねぇ〜。凄いですね〜。

    まさ

    2009/3/30(月) 午後 0:28

    返信する
  • まーちゃん

    私の尊敬する人物はミッキーマウスですから(o^―^o)ニコ
    あの方は大人も子供もみんなを笑顔に出来る力を持ってる
    素晴らしい人なんですよ〜夢を与えれるって素敵なことですよね

    豆ぷう

    2009/3/30(月) 午後 0:42

    返信する
  • ほぉ〜凄いですねぇ〜そこまでとは…。

    まさ

    2009/3/30(月) 午後 7:27

    返信する
  • まーちゃん

    あそこはオリエンタルランドなんですが、昔マジで
    求人募集とか、調べてました。
    時給500円でもいいから、働きたいと思ったこと
    ありました。しかし26歳までと・・・当時私はオーバーで
    諦めました・・・・そんな事もあったなって感じです

    豆ぷう

    2009/3/30(月) 午後 7:32

    返信する
  • 凄いですね〜時給500円は…最低賃金を下回っています
    同行したら唖然としそうだ…。

    まさ

    2009/3/30(月) 午後 8:01

    返信する
  • いつも、おとなしくしていますよ。
    旦那ちゃんはいつも行くと、疲れちゃってます・・・
    (゚∀゚ ;)タラー はしゃぎ過ぎかなぁ〜〜〜汗

    豆ぷう

    2009/3/30(月) 午後 8:07

    返信する
  • 旦那さんの気持ちがわかる様な

    まさ

    2009/3/30(月) 午後 8:33

    返信する
  • まーちゃん

    ・・・・ダァー(゚ω゚)bメッ!!そんなこと言っては
    旦那につっこまれます・・・・

    豆ぷう

    2009/3/30(月) 午後 8:41

    返信する
  • そうなんですかぁ実は私もデイズニーファンなんですよぉ嫁さんも好きで去年の春からTDRのファンクラブにも入りましたもう少しでTDLに新たなアトラクションが登場しますねぇ娘っ子がモンスターズインクの大ファンなので、毎年恒例のハロウィンの時にでも
    楽しんで来ようと思いますです(^0^)/

    和み屋本舗

    2009/4/3(金) 午前 1:30

    返信する
  • 和み屋さん

    ハロウィンの時行きました。楽しいですよね♪
    仮装はしなかったですが、ミニーちゃんの耳付けてました
    本当にディズニーっていいですよね♪
    オアシスだと思います、、、ランド、シー・・^^
    モンスターズインク私もひそかに楽しみですよ。
    ファンクラブですかぁ〜凄いですね〜〜♪

    豆ぷう

    2009/4/3(金) 午前 2:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事