ここから本文です
ナカちゃん家のプチプチ水族館
毎日たくましくなっている娘との格闘です

書庫全体表示

2012,7,18
 
今日で1歳1カ月になりました
こないだ2歳の誕生日だったのに
もう1カ月経過・・・・
 
杜羽はすこぶる元気に成長しています
毎日暑いので、毎日のように
水遊びして楽しんでいますよ
 
こないだの月曜日は、当選したショーを
見に行きましたよ
 
 
津島市のなんちゃら会館です
こんな立て看板があったので
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃチーズ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
旦那ちゃんに抱っこされて
微妙な顔ですが、入る前から
「ぽこぽこぽこぽこポッテイト」ってご機嫌に
歌を歌ってましたよ
 
イメージ 3
撮影できるスペースがありました
大好きなキャラクターなんですが
周りには人だらけなんで、クールです(笑)
そのポーズはなんなんだ???
 
 
 
イメージ 4
こんな感じの会場です
もちろんショーが始まると写真撮影は禁止です
 
イメージ 5
後ろから数えた方が早いほどの
席でしたよーー
なんでこんなにボケボケ(笑)
 
キャラクターや、歌のおねえさんが出てきて
聞きなれた音楽にリズムを合わせて
手を叩いて喜んで楽しんでいましたよ
 
少し薄暗い場所なんで、怖がるか心配でしたが
凄く楽しそうにしてたんでよかった(*´ェ`*)
 
今度はワンワンのワンダーランドが
当たれば・・・・・(笑)
当たるといい(o´・ω-)b ネッ♪

この記事に

  • そめちゃん

    (∩´∀`)∩オォ♪
    そめちゃんの20歳のBIRTHDAYですね
    気持ちは永遠の二十歳でいいんですよね★
    どんなプレゼント貰ったのかな????
    記事楽しみにしてるね

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 9:54

    返信する
  • そめちゃん

    一番コメント&いい(o´・ω-)b ネッ♪(人'▽`)ありがとう☆

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 9:55

    返信する
  • ちゃまままちゃん

    ですよねーー水浴び大好きですよね
    おもちゃに飽きてくると、ベランダの植木鉢に如雨露で水を
    やってくれます(プールの水)
    自由になんでもできるから余計に楽しいのかな?
    ポッテイトたのしかったよーー
    私も知ってる曲ばっかりだったんで
    歌いまくってました(笑)
    会場を出るとき「ばいばーーい」って悲しそうでした
    よほど楽しかったかな?
    (∩´∀`)∩オォ♪
    ワンダーランドいくのねーーー
    まずはチケットGETがんばろうねーー

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 9:58

    返信する
  • ちゃまままちゃん

    ≧(´▽`)≦アハハハハハ
    やっちまったぁーーーー
    確かに暑さに脳ミソが溶けかけてるかも
    しっかりしなくっちゃーー(笑)
    いい(o´・ω-)b ネッ♪(人'▽`)ありがとう☆

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 10:04

    返信する
  • ドロップさん

    NHKでないけど、NHKのキャラのショーに
    行きましたよ
    本当に楽しい時間が親子で過ごせれましたよ
    なんか、こういうのに来ると
    私も親になったんだなぁーって実感するんだよね

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 10:05

    返信する
  • 内緒ちゃん

    本当に忙しいのにいつも(人'▽`)ありがとう☆
    また、遊びに行くね

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 10:06

    返信する
  • 内緒ちゃん

    非公開でも全然OKだし
    本当にすんまそん

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 10:07

    返信する
  • みいぽぽちゃん

    ポッテイトめちゃたのしかったよ
    知ってる歌ばかりで、私も楽しんじゃいました
    杜羽もかなりはじけてたよ❤
    ❤がいっぱいも一緒に❤作りながら歌ってたよーーー(笑)
    今度はワンダーランドがあたりますように
    今、山形のエントリー抽選してるよ
    遠いのかな????
    ポチン☆彡(人'▽`)ありがとう☆

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 10:10

    返信する
  • みゅーたんちゃん

    ((´∀`*))ヶラヶラ
    下にはいませんねーー残念ながら・・・・(笑)
    普通に間違えていました
    ワンダーランドですよーー今度は
    まずは当たらないとねーーー(笑)

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 10:11

    返信する
  • HIBIKIちゃん

    ワンワンしってますかぁーーー
    私も自分に子供ができてから、知りました(笑)
    ノリノリダンスでしたよーー
    椅子の上、そしてはだしで通路に出て
    しっかり踊ってました(笑)
    ワンダーランドあたるポチおまじない★(人'▽`)ありがとう☆

    豆ぷう

    2012/7/20(金) 午前 10:13

    返信する
  • すごーい!これはテレビの収録ですか?
    競争率高いんでしょうね。
    当たるといいネ♪(^◇^)

    [ - ]

    2012/7/20(金) 午後 11:18

    返信する
  • アバター

    1歳1ヶ月って誰のことぉ〜って思っちゃいました

    当選したなんて凄いね
    ウチも行ってみたいなぁ〜
    しかし大人しく座っていられなそうだけど
    ワンダーランドも当たるといいね
    楽しいステキな1日にいいね☆

    junjun

    2012/7/20(金) 午後 11:26

    返信する
  • こんばんはです^^

    津島市の「なんちゃら会館」 v(≧∇≦)ノなんか受けますですw

    今回の杜羽ちゃんは全部笑顔なしの超真顔ですね( °o°)!
    かなり「金鳥ζ」していらっしゃるですね「(°m°;) アンデマッ!

    なんだか「吉本新喜劇」観に行かれたような舞台だす( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)ナンデヤネン

    ワンワンワンダー??祈(^人^ (^人^ )祈とにかく当たれ〜

    NK

    2012/7/22(日) 午前 0:37

    返信する
  • 二度も出演の旦那ちゃん様画像に乙様イイねw(^▽^)

    NK

    2012/7/22(日) 午前 0:39

    返信する
  • ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

    毎日暑いですね〜

    おかあさんといっしょ!

    懐かしいですね〜

    うちの娘達が見てた頃は、しょうこお姉さんでしたよ〜

    杜羽ちゃんも人がいっぱいで、ビックリだったんですね。

    イイね!

    あっ!

    (●`w´●)ニァ・・

    間違えは、正しましょう!

    (。・w・。) ププッ

    きよ

    2012/7/22(日) 午後 2:15

    返信する
  • MOGUパパさん

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!テレビ収録はないですよ
    しかも当選したから入場料むりょうなんですよねーー
    o(`・д・´)o ウン!!
    凄く楽しめましたよ♪

    豆ぷう

    2012/7/23(月) 午前 10:28

    返信する
  • じゅんじゅんちゃん

    ((´∀`*))ヶラヶラ
    普通にまちがえちゃいましたぁーーー(笑)
    この暑さで脳ミソがかなりやられていますよーーー
    行ってきましたよ★
    めちゃ楽しみましたぁーー
    杜羽も席にじっとしてられなかったですよ
    小さい子なんてそんなもんですよね
    いい(o´・ω-)b ネッ♪(人'▽`)ありがとう☆

    豆ぷう

    2012/7/23(月) 午前 10:32

    返信する
  • NKちゃん

    ワンワンのワンダーらんどですってばぁーーー(笑)
    そうそう、かなり写真撮る列ができてたので
    緊張したみたいですよね
    まぁ、1人でお写真が撮れたので
    成長ですけどね★
    なんちゃら会館、まさしく新喜劇っぽいですよね

    豆ぷう

    2012/7/23(月) 午前 10:39

    返信する
  • NKちゃん

    1粒で2度美味しい旦那ちゃんの
    2度の登場にお疲れポチ☆彡(人'▽`)ありがとう☆
    旦那ちゃんも喜んでいますぅーーーー

    豆ぷう

    2012/7/23(月) 午前 10:42

    返信する
  • きよさぁん

    (∩´∀`)∩オォ♪
    きよさんハケ-ン!!(o・ω『+』
    怪我はどうですか????
    無理しないで(o´・ω-)b ネッ♪
    間違いは正さなくてはとおもいつつ
    まぁーーいっかぁーー的な(笑)
    しょうこおねえさんでしたか?
    我が家は今のお姉さんですよ
    (たくみおねえさん)
    今度久しぶりに見てみちゃってくださいね
    いい(o´・ω-)b ネッ♪★(人'▽`)ありがとう☆

    豆ぷう

    2012/7/23(月) 午前 10:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事