全体表示

[ リスト ]

日航ホテル(^O^)/ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はお台場にある日航ホテルの天ぷら料理屋さん、『吉野』に行きましたー(^O^)/
前に勤めていた時の会社のお客さんに連れていってもらいました……f^_^;
席がカウンター席で、大将が常にお客さんの食べ具合をチェックしながら、1品1品丁寧に揚げていました(^O^)/

残念ながら、天ぷらに関しては写真を撮る隙を与えてくれまんでした(T_T)唯一撮れたのは先付の何かの貝の胡麻あえでしたf^_^;

今日は風が強かったですが、その分空気がとても澄んでいて、景色がとてもよかったでーす(^O^)/

ちょっぴりお値段しますが、夜は相当綺麗だと思います(^O^)/

また行きたいなぁ……

この記事に

閉じる コメント(8)

高級感溢れるお店ですね♪夜も素敵でしょうね☆☆

2006/12/27(水) 午後 9:25 [ kon*h*3b*by ] 返信する

わ〜〜すごい!豪華なランチだったんですね。揚げたてのてんぷらなんて最高でしょうね。そういえば日航ホテルのなかにあるspa「然」って行ったことありますか??夜景の見えるジャグジー露天風呂があって最高です^^v

2006/12/27(水) 午後 11:29 ciaomaro 返信する

ちーさんこんばんはーっ!本当に高級でしたー^^;お会計ちらっと聴いてたら一人1万円以上してましたTT。一生付いて行きたいと思いますっ!夜はすっごく綺麗みたいですよーッ!!宝くじ当たったら行ってみたいと思いまーすっ!!

2006/12/28(木) 午前 0:11 kazu 返信する

まろさんこんばんはーっ!!spaですか?行った事ないですねー・・・お台場の夜景風呂なんて綺麗そうですねーッ!行ったみたいですっ!温泉が好きなので仕事してるときは良く行ったんですけどねーッ!

2006/12/28(木) 午前 0:16 kazu 返信する

顔アイコン

何時も素敵なお食事していますね〜羨ましいです〜^^)

2006/12/28(木) 午後 4:40 Chopin 返信する

ショパンさんこんばんはーっ!最近チョッとお腹回りが気になります^^;。ウォーキングでダイエットしなければ^^

2006/12/28(木) 午後 6:07 kazu 返信する

顔アイコン

来年ここで親戚の娘が結婚式。楽しみなんですよね〜〜。お洒落しなくては・・・モカ

2006/12/31(日) 午後 3:23 モカ 返信する

モカちゃんこんばんはー!!そうなんですかーっ!!いいところで結婚式するんですねーっ!!モカちゃんいつもおしゃれなのに更におしゃれになるんですか?結婚式は美味しいもの食べられそうですねーッ!!^^

2007/1/1(月) 午前 1:14 kazu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事