全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_28129750_28?20060313023123.gif

 今日は午後2時半からの予約。

 採血して待つこと1時間半

 色々アリ・・

 病院で眩暈がして私・・・

 娘だけ診察室に入れました

 そろそろ
 
 そういう時期じゃないかな・・とも思うので。。

 先生に

 「先生を、お医者さんだと思ってないだろ〜」

 と言われたらしい


 「お友達〜(^−^)」と答えたと・・



  やはり・・ダメか・・・ハズカシ。。


  その後、先生のトコに行き、ご挨拶を<(_ _)>・・


  色々有難う御座います。。何とか山は越えました。。


  先生は

  「お母さん大丈夫?検査してる?」と体調を心配してくれて


  次は 4月、「受験の結果、楽しみにしてますよ」と



  それキツイな〜


  心配した 貧血も無く 無事 クリアー・・・


  (ノ_-;)ハア・・・良かった。。

   
  3ヶ月分の薬をたんまり、貰い帰宅しました。


 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_28129750_28?20060313023123.gif

 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

・・・お・と・も・だ・ち〜〜〜><)ハァ〜だねぇ〜。。。

でも無事クリア〜して良かったね!次の段階頑張ろうね!ファイト〜
^^!

2007/11/14(水) 午前 0:03 夏 返信する

顔アイコン

夏さん

これが、主治医と娘のいつもの?会話・・下から足を蹴ること毎回・・そんな娘だから、先生も可愛いというのかも。。笑ってたし・・親としては(ノ_-;)ハア・・・だけど。。

2007/11/14(水) 午前 0:21 かず( ̄一* ̄)b 返信する

顔アイコン

先生は年いくつ位?でも、その方が良いのかもね!
友達感覚だったら何でも話せるんじゃ〜ないかな〜?

2007/11/14(水) 午前 0:33 夏 返信する

そか〜、お友達かぁ^^;
けど、そんな感じで何でも話せるなら、それもありかも〜。
確かに、親は( ´ー`)フゥー...だけどね^^;

2007/11/14(水) 午前 0:36 まりなっち 返信する

顔アイコン

夏さん、47歳かな?
手術のとき、45歳だから・・娘さんが優の1つ下なんだって。

2007/11/14(水) 午前 0:49 かず( ̄一* ̄)b 返信する

顔アイコン

まりなっちさん・・・

親は・・・ふーどころか、恥ずかしいよ(>_<)先生いい人だから
安心してるのかも。。ある意味、甘え?病院嫌いにならずに済んでます(;^_^A アセアセ

2007/11/14(水) 午前 0:50 かず( ̄一* ̄)b 返信する

顔アイコン

よかったね〜クリア(^o^)丿受験、無理せずがんばです♪かずさんも体調よくなるといいね、私は更年期かなぁとか・・40越えるとあちこち痛いよ・・疲れやすいし(汗)

2007/11/14(水) 午前 8:11 [ - ] 返信する

アバター

異常なしですね。。。よかったぁ〜^^
やっぱ先生との信頼関係大ですよね
私も主治医には感謝してます・・・・・。

2007/11/14(水) 午前 8:43 たんぽぽ 返信する

よかったぁ。。安心したわぁ。。
それに、良い先生で・・信頼できるねぇ。。
かずちゃんも、気をつけてよ。。

2007/11/14(水) 午前 10:54 [ とうもろこし ] 返信する

顔アイコン

よかったね、かずちゃん!

今度は、3カ月後なんやね^^

2007/11/14(水) 午後 8:01 美奈ママ☆ 返信する

顔アイコン

たんぽぽさん

数値は一安心です・・脊柱の方が、心配でね。。

2007/11/14(水) 午後 9:22 かず( ̄一* ̄)b 返信する

顔アイコン

きびちゃん

とりあえず、病気の数値はね。。。でもね。。こんな状態だから

2007/11/14(水) 午後 9:23 かず( ̄一* ̄)b 返信する

顔アイコン

ママ

4月だから、5ヶ月後だよ。とりあえずは良かったよ^^

2007/11/14(水) 午後 9:24 かず( ̄一* ̄)b 返信する

検査、お疲れ様でした!良かったね☆彡
あんこちゃんの台詞もなかなかいいよw

2007/11/15(木) 午前 0:48 ゆかみ☆彡 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事