ここから本文です
ねこちゃん"マイン+カフェ+(マコ)+てんちゃん+はーちゃん"
はーちゃんは無事2匹のお母さんになりました
今日は三連休最終日
千葉は昨夜がすごい雨風でした
みなさん大丈夫でしたか?

こんな日、お家の中に猫たち居ると安心します

糸姫&光桜 大きくなってきましたよ
一部屋に閉じ込めておくのもそろそろ可哀想かなと

イメージ 1


少し前から、扉を開けて部屋の外を見せたり
マインカフェてんを目撃させたりしてきました

今日は思い切って、前に居た部屋まで解放

イメージ 2

イメージ 3


てんちゃんとご挨拶しました

やはり思った通り、威嚇する事なく大丈夫でした(*^^*)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


糸は自分から恐々でも挨拶でき
ビビりのみおも挨拶してからは元気一杯
走り回って居ました

気がかりだったはーちゃんとのご対面

ベットの下に隠れていたのに自分から出てきてお互いお見合いしてました

てんちゃんは大丈夫〜(*^^*)良かった〜

糸みおを見て
マインはう〜〜っと言ってたけど
カフェはしゃーっって言ってたけど
毛を逆立てて戦闘態勢では無かったです

イメージ 7

イメージ 8


まだ運命の赤い糸の先は見えないけれど
今なら先住さんが居ても大丈夫かなと感じました

イメージ 9

イメージ 10


糸みおを家族になってくださる方
居ませんか〜

イメージ 11

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事