最新記事

すべて表示

しばらくお休みします

いつもUPが滞っておりましたが、しばらくブログの方はお休みさせていただこうと思います。 今までご覧くださった方々、ありがとうございました。 再開は・・・ いつになるか、わかりません。

紅葉

2011/11/29(火) 午後 7:47

今回、森林浴がしたく、カブ号にて山に向かいました。 そろそろ師走。この先、あまり外出できないかもしれないので、もしかするとこれが今年の走り納めになるかもです。 天気も良く、道程も景色が良いので本当にリフレッシュできます! 道の駅にてしばし休憩。天気が良いのでぽかぽか暖かかったです。 休憩もほどほどに目的地に向かいます。 ...すべて表示すべて表示

新OS

2011/11/28(月) 午後 6:09

ちょっと持ち出し用PCを起動させたので、UPしてみることにしました。 こちらのPCには最新のOSが載ってます。 新OSの画面はこんな感じ。 最初の画面には何のアイコンもありません! なかなか斬新! こちらはアプリケーション等を選択する画面。 このスタイルは前回のリリース ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事