◇急性骨髄性白血病◇格闘記◇

突然の発病〜緊急入院〜格闘中〜なんで俺が…??〜クリーンルーム〜孤独感

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

経過報告

 〜〜〜経過報告〜〜〜 現在 再入院中です


この私のブログを見て下さっている方々には、ご心配をかけております。
長い間の放置状態で、なかなか更新記事が掲載出来ないのが現実ですが、
私の脳裏の片隅には、皆さんからの温かいコメントなどが残っております。

実は、退院後週1回外来診察を受けておりましたが、
11月初旬から緊急入院しております。

幸い再発などではありませんが、「肝機能低下」です。

私の場合、骨髄移植後の急性期GVHDは幸いとても軽く重篤な症状は
出ませんでした。その為、移植後の退院時期も早い方で安心しておりました。

ところが、慢性期GVHDの時期より肝機能低下で採血データでも
明らかな肝臓機能不全で絶対安静、肝生検から病理検査にいたっています。

肝臓は、「沈黙の臓器」と呼ばれるほどで、とても厄介だと痛感しております。
骨髄移植後はいろいろあると聞いていましたが、本当にいろいろです。

今現在、だいぶ良い方向に向かっていますし、体調も日に日に良くなってきています。

また、記事を更新出来る日が来ましたら、皆さん遊びに来てください。

イメージ 1
入院中に妙にはまっている「昆布茶」

ご購入はこちら↓↓↓↓↓

開く トラックバック(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事