ここから本文です
カズのバイクライフ
バイク仲間や孫達と楽しくo(^o^)o
先週、先々週とバイクでお出掛けし4日も「千絵さんミステリーツー🎵」に参加予定なので今日は家でおとなしく❓(°▽°)

先ず朝から洗濯、布団干し、毛布を洗って🌀👕
庭の伸び始めた草刈りとp(^-^)q

イメージ 1


昼過ぎには洗濯物、布団、毛布を片付けて買い物へ行き、その足でジムへ💨💨

イメージ 2

3:30頃から6時過ぎまでみっちり汗💦を流し

雲行きが怪しくなってきたのでソッコー帰宅🏠🚗💨

イメージ 3

雨降る中犬の散歩を済ませました( ̄▽ ̄)=3

明日は何しようかなσ( ̄∇ ̄;)

おまけ

イメージ 4

今日から孫達は草津温泉へ旅行に行ってます🚄👜

イメージ 6

いっぱい楽しんでるようです(゜∇^d)!!

イメージ 5

イッチョマエですね♪v(*'-^*)^☆笑

この記事に

昨年の大晦日3maのタイヤのパンク、そして1月奥さんのデミオのパンクに次いで3回目、、、

イメージ 1

昨日の朝、今度は自分の車にまたビスが❗

イメージ 2

会社に遅刻してしまいました┐(´д`)┌

気を取り直して、先日の夕飯に

イメージ 3

厚切り牛タン🎵

イメージ 4

薄い方が食べやすいかなσ( ̄∇ ̄;)💦

昨日は会社へ帰ると地元では有名な「こうのの大福」があり1つ頂きました。美味しかったです🎵

イメージ 5


そして今日は外回り中に以前「チョコパイシュー」を買ったディリーヤマザキで

イメージ 6

チョコは冬場限定商品らしく、普通のパイシューを買い💰

イメージ 7

ランチ後のおやつに食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イメージ 8

シュー生地がサクッとしていてこれまた美味しかったです(゜∇^d)!!

おまけ

イメージ 9

いつもジィジを楽しませてくれる2人

イメージ 10

入院していたひいじぃちゃんも笑顔にしてくれたので、3日後に退院しちゃいました
♪ヽ(´▽`)/

この記事に

今日は横浜のジンさん企画のツーリングに参加させて頂きました🎵
夕べの雨☔で路面はウェット💦

イメージ 2

本日はR-1で出動💨💨

8:00待ち合わせの大黒PAへ
先行してジンさんケロさんと合流、その後ヨッさん千絵さんひとしさん合流(^-^)/

イメージ 3


ジンさん先導で出発し、第一目的地のオギノパンへ💨💨

イメージ 4

駐車場が停めづらいので斜向かいのローソンに停めて🎵

イメージ 1

ケロさんが人数分の揚げパンを買ってきてくれました(*゜▽゜)_□

イメージ 5

できたてふわっふわで美味しかったです🎵
お代を渡すのを忘れてました、ケロさんごめんなさい🙏

その後たくさんのクネクネ道を走り、途中作戦タイム❗

イメージ 6

来た道を一旦戻ると今日1番のハプニング❗

イメージ 7

何と山道のコーナーでヨッさんがコケてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ
あいにく立ちゴケ状態だったらしく、体は大丈夫だったようですが、カウルが数ヶ所割れてしまいました( ̄□ ̄;)!!ガーン

気を取り直して走り出し、お昼ご飯に「手打ち蕎麦 びりゅう館」へ

イメージ 8

てんぷら蕎麦を、山菜のてんぷら美味しかった〜(^^)d

イメージ 9

イメージ 10

桜🌸を撮る千絵さん🎵

深城ダムに立ち寄り

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

中央道 上野原ICまでジンさんに案内してもらい、ジンさんケロさんとはここで解散(T0T)/~~

最後の休憩☕😃🚬

イメージ 15

石川PAにて

イメージ 16

自分はチョコソフト🍦

千絵さん、ヨッさんとは首都高、京葉道路入り口で流れ解散(^-^)/
ひとしさんとは柏ICで解散(^-^)/

今日ご一緒した皆さんありがとうございましたm(._.)m
ヨッさん、早くホワイティ直して下さいね
p(^^)q

おまけ

イメージ 17

イメージ 18

近所にある牛久沼のカッパの銅像🎵
何だか似てる、、、σ( ̄∇ ̄;)笑笑

この記事に

いただき物(*゜▽゜)_由

先週、ピカピカ✨の高校1年生の娘が宿泊学習で栃木県へ行き、お土産にツインリンクもてぎで(*゜▽゜)_□

イメージ 2

いちご大福🎵
なにげに美味しかったです(゜∇^d)!!

先日は会社へ帰ると、うちの社長のタイ土産🎵

イメージ 3

美味しいところは事務員のオバチャンに食べられてました┐('〜`;)┌

会社の先輩のお土産は

イメージ 4

千葉の名菓❓ビーナッツ最中🎵

今日は工事に訪れたつくば市にある「モモコハウス」で帰りに名物オーナーから頂いた

イメージ 5

チョコチップクッキー(〃ω〃)

イメージ 1

生地がふわっとしていて美味しかったです
(゜∇^d)!!

カロリー消費にジムでひと汗p(^^)q💦

イメージ 6

この記事に

2週連続で日曜日の雨、今日はやっと晴れ予報⛅☀
どこへ行こうかな〜、、、ストロボさんにラインすると快く今日の走りにまぜて下さると
♪ヽ(´▽`)/

イメージ 2

数ヶ月ぶりに全身ベリックを装着し出発💨💨💨

到着するといつものように参加人数分のマシンが準備完了されてました(゜∇^d)!!

イメージ 3

イメージ 1

カミカゼさんも誘ったんですが休日出勤とのことでダメでした、、、(T^T)
この後社長と濱さんが到着し、バイク神社へ向けいざ出発💨💨💨

いつものようにライディングスクール・ストロボでクネクネを堪能し、栃木県高根沢町の安住神社、通称バイク神社に到着🎵

イメージ 4

イメージ 5

いろいろお詣りをし

イメージ 6

イメージ 7

巫女さんからプレゼントにコーヒーを頂きました(*゜▽゜)_☕

イメージ 8

イメージ 16

目的の買い物も済ませ帰りに他の参拝客に「シブイですね🎵」と3maを褒められいい気になりながら再び出発σ(*´∀`*)

その後バイク神社の近所にあった「大介丸」でちと遅いお昼ご飯をΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イメージ 9

まぐろうまいうまい焼丼セットを食べました🎵

イメージ 10

甘じょっぱいい味付けで美味しかったです
(゜∇^d)!!

途中給油をして帰りもクネクネ走り、山桜にて休憩☕😃🚬

イメージ 11

イメージ 12


そして残りの山道を堪能しストロボさんちへ帰還!( ̄- ̄)ゞ

イメージ 13

今日も楽しい1日ありがとうございました
m(._.)m

おまけ

イメージ 14

夕べ、チーズタルトを頬張る孫娘🎵

イメージ 15

いつもの変顔(≧∇≦)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事