金カリ〜ブログ

誰が呼んだか、金のカリスマ・・・「金カリ」

無題

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

黒馬

2017/4/25(火) 午前 0:04

巷で人気の角のZに丸のZ。 不人気なのは稲Z⁉ 稲Z…? INAZUMA…INA Z UMA、、、 ヒヒーン(笑) 二十数年間、苦楽を共にしてきたFXはやっぱ特別な存在。 一緒の時はやはりスペシャルな時間。 しかしもっと気軽に走れるヤツが欲しくなった。 とりあえずソコソコ走れて、まぁ見れ ...すべて表示すべて表示

INAZUMA

2017/4/22(土) 午後 11:21

超不人気なマイナー車、GSX1200 通称イナズマ1200。 でもなぜか気になるヤツ…。 パッとしないって? そんな時はオレ流に!(笑) このシート、ありえん。 切って削って… はいOK ヤフオクで買ったタンク着けたら微 ...すべて表示すべて表示

シーズンイン

2017/4/1(土) 午後 10:13

4月、いよいよ春ですな。 ブログすっかりご無沙汰。 いたって元気だけど、前から気がかりだった古傷の手術をやっと先週し、体内爆弾を取り出した。 繁忙期を前にって事で。 術後一週間…まだ痛いが、これで気持ち良く走れるよ♪ あ、コレ GET! ダサい… けど別にいいや(笑) ボ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事