在京関西人日記

押忍! de キラキラ東上線界隈お散歩お役立ちやらせ情報党の部屋

最新記事

すべて表示

2階

 同業他社の人々が職場に来て、いろいろ用事をすませ、先に行ってま〜す、とYMGへ。最近、同業他社の人々もYMGファンが増えていて、ここで飲むのを楽しみにしている人が多いのだ。18時半ごろ、遅れて到着。引き戸を開けると、やたら先客が多い。それ ...すべて表示すべて表示

軽く飲む日々

2017/11/17(金) 午前 6:38

 先月あたりから、なかなか職場を17時に出られなくて、杉山、うけもちはすっかりご無沙汰である。先日、杉山の横にあるチケット屋へ、あずさの回数券を買いに行ったとき、杉山のおっちゃんにあいさつしたのだが、俺が来なくなったので、かなり心配していた ...すべて表示すべて表示

上方落語でGO〜

2017/11/16(木) 午前 6:51

 上方落語家の桂三風からダイレクトメール。いつもの「早起き寄席」である。いまや俺宛のダイレクトメールは、保育園のバザーと桂三風からしかないのである。前回も日記のネタにしている。たまたま、7年前に大阪ツアーで見てからの縁なのだ。 htt ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事