在京関西人日記

押忍! de キラキラ東上線界隈お散歩お役立ちやらせ情報党の部屋

全体表示

[ リスト ]

マイナス思考

 三連休の真ん中で休日出勤。なかなか話が進まない。気づけば18時半、飲まないとやってられんと、数週間前と同じメンバー、同じ店、同じ席で飲む。そういえばあのときは隣のテレビで、オリンピック招致のプレゼンの中継をやっていたか。21時半に解散。しまった、日曜か。テレビの最終回見れないわ、巨人は優勝したらしいわ、週明けから忙しくなりそうやわ、さっさと寝よ。

この記事に

閉じる コメント(28)

アバター

もちろんサイシュウカイみてました。最後にそう来るか〜

2013/9/23(月) 午後 0:48 紅葉 返信する

最後はイマイチと言うか次を匂わせる終わりかた。嫌らしい(((((((・・;)

2013/9/23(月) 午後 7:31 おん蔵 返信する

アバター

私も昨日の中日は仕事だったけど夜は見たよ〜
CSが楽しみですな。。(=^・^=)

2013/9/23(月) 午後 8:23 カンタービレ 返信する

顔アイコン

恋愛121,6位。

2013/9/23(月) 午後 10:37 kazubon 返信する

私、世間でそんなに話題だなんて全く知らなかったんです。
なので、全く見てません。
日曜日だという事は、「日曜劇場」か何かだったんですかね。
(^_^;)

2013/9/24(火) 午前 0:31 なお(^^ゞ 返信する

顔アイコン

恋愛143,5位。

2013/9/24(火) 午前 5:08 kazubon 返信する

顔アイコン

ダビングしてあった最終回、昨夜消してしまいました〜

2013/9/24(火) 午前 10:28 キクさん 返信する

顔アイコン

ともちゃん、絶対続編ありそうですね。

2013/10/6(日) 午後 2:23 kazubon 返信する

顔アイコン

まいうさん、そこで忘年会したことがあります。

2013/10/6(日) 午後 2:29 kazubon 返信する

顔アイコン

マリンさん、日曜の夜に大久保で焼き鳥って、おっさんやん。

2013/10/6(日) 午後 2:30 kazubon 返信する

顔アイコン

くろっぺさん、よく知ってますやん。

2013/10/6(日) 午後 2:31 kazubon 返信する

顔アイコン

おひささん、やられたら槍ヶ岳。

2013/10/6(日) 午後 2:32 kazubon 返信する

顔アイコン

しきさん、長らく行ってません。

2013/10/6(日) 午後 2:33 kazubon 返信する

顔アイコン

鉄飯碗さん、儲けてください。

2013/10/6(日) 午後 2:33 kazubon 返信する

顔アイコン

あずりんさん、日曜もお仕事だったんだ。

2013/10/6(日) 午後 2:34 kazubon 返信する

顔アイコン

紅葉さん、終わりが中途半端で、息子はまだ続きがあると思い、ずっとテレビを見ていたようです。

2013/10/6(日) 午後 2:36 kazubon 返信する

顔アイコン

おん蔵さん、やっぱりスカっと終わってほしいよね。

2013/10/6(日) 午後 2:36 kazubon 返信する

顔アイコン

カンタービレさん、一大ブームでしたね。

2013/10/6(日) 午後 2:38 kazubon 返信する

顔アイコン

なおさん、テレビ見よう。

2013/10/8(火) 午前 9:18 kazubon 返信する

顔アイコン

キクさん、見て〜消したの?

2013/10/8(火) 午前 9:18 kazubon 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事