秋田犬白太郎の生活

わが道を行く、マイペースな僕、甘えん坊。

最新記事

すべて表示

はくとクーの違い

秋に 甥っ子の結婚式があります 札幌で 家族で行くので クーちゃん 一日半以上 お留守番せなあかん 寂しがれへんやろか? ハクやったら絶対ムリ 夜の数時間のお留守番でも オイ〜〜っ オイ〜〜っと 窓際で遠吠えしてはった  ...すべて表示すべて表示

ここも ええ感じ

2017/6/23(金) 午後 4:46

梅漬けた うまく汁も上がって 先日紫蘇投入 しばらくしたら 土用干しせなな 去年3キロやったけど 今年は どど〜んと 8キロ このまま 美味しく出来上がりますように で 本題の ここも  ...すべて表示すべて表示

お久しぶりで〜〜す

2017/6/15(木) 午後 6:18

お久しぶりでございます 元気で〜〜す 実父 白内障の手術 やる気満々で  今日 右目 無事終えました 脳梗塞経験ありの84歳ということで  今流行りの日帰り手術はあかんくて とりあえず 二泊三日 週末退院予定 左目するため ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事