どにゃるどパパのブログ

次回インパ向けて、仕事に勤しむディズニー大好きお父さんのブログ!

全体表示

[ リスト ]

旧キャラクタールーム

今日はディズニーランドホテルの旧キャラクタールームからアリスルームとピーターパンルームです。
新しいキャラクタールームが明日から利用開始になります。
昨日、新しいアリスルーム、ピーターパンルーム、美女と野獣ルームが報道関係者に公開されて
TVで放送されていたのを見ました。
今までの部屋は落ち着いた雰囲気の部屋でしたが、新しい部屋はTVで見た感じでは凄く派手でしたね。
実際に泊ってみたら、新しい部屋も違った雰囲気に感じると思いますが、部屋の予約がなかなか取れないです。
今度の3月インパはランドホテルに2泊しますが、新しいキャラクタールームは予約が取れませんでした。
キャンセルを狙っていますが、全く出る気配が無いです。
ギリギリまで狙ってみようと思いますが、厳しいでしょうね。

今日紹介するアリスルームとピーターパンルームは、初めてディズニーホテルを利用した時の写真です。
ランドホテルが開業した25周年の時のハロウィーンインパで利用しましたが、ランドホテルの館内の豪華さに
感動した時のことを今でもハッキリと覚えています。

イメージ 1

イメージ 2
インパ初日に泊ったアリスルームです。
生まれて初めて一番最初に泊ったディズニーホテルが、ランドホテルのこのアリスルームでした。
淡いピンク色が寝具やソファーに使用されていて、部屋全体が暖かい感じがしましたね。

イメージ 3

イメージ 4
ピーターパンルームはインパ3日目に宿泊しました。ちなみに2日目はスーペリアアルコーヴルームでした。
部屋はアルコーヴタイプです。
グリーンを使用しているので、凄く落ち着いた感じでくつろぐ事が出来ましたね。

旧キャラクタールームは明後日15日の利用が最後になります。
6年半余りでキャラクタールームは全面改装されてしまいました。
個人的な好みは、旧ルームの落ち着いた感じが好きですが、新しい部屋にも1度は泊ってみたいです。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事