どにゃるどパパのブログ

次回インパ向けて、仕事に勤しむディズニー大好きお父さんのブログ!

全体表示

[ リスト ]

今日から今回宿泊したミラコスタホテルの部屋を紹介していきます。
最初は初日に泊った、トスカーナサイドのカピターノ・ミッキー・スーペリアルームです。
 
イメージ 1
この部屋は、、ミッキー達の航海をテーマにしていて、壁にはガリオン船での航海の様子が、
天井には夜空を彩る星座が、ディズニーの仲間達と共に描かれています。
部屋の名前のカピターノは、イタリア語で船長を意味するので、まさにミッキー船長の部屋ですね。
 
イメージ 2
天井の星座です。
良〜く見て下さいね。
ディズニーのキャラクター達が描かれていますよ。
 
イメージ 3
ベットの頭の上に航海に出かけるガリオン船(左)とそれを見送るシーンが描かれた絵が飾られています。
ガリオン船にはミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、他キャラクター達が乗船しています。
見送りシーンには、ドナルド&デイジーの親族でしょうかダックテール一族が見送っています。
この絵は、この部屋にしか飾られていません。
右側の壁に飾ってあるのは、ガリオン船の出港準備をするミッキー達が描かれたタペストリーです。
このタペストリーは、他のリニューアルした部屋にも飾ってあります。
 
イメージ 4
ソファーの後ろの壁には、地図が飾られています。
この地図も他のリニューアルされた部屋にも飾られています。
 
イメージ 5
テーブルと椅子は変わったのかな?よく分かりません。
寝室の壁に帯状の模様が描かれています。
 
イメージ 6
その模様の中にも、ミッキー達キャラクターが描かれていますよ。
 
イメージ 7
洗面台です。
右側のドアの所がトイレです。
 
イメージ 8
左側がバスルームです。
バスルームの扉は磨りガラス貼りで、カピターノ・ミッキーが描かれています。
 
イメージ 9
入り口から寝室までの間は、ミッキー達キャラクターが描かれた壁紙が貼られています。
この壁紙もこの部屋専用です。
 
イメージ 10
部屋からの眺めですが、フォトグラフィカ付近の2階部屋だから眺めは悪いですね。
アクアスフィアの頭が見えるぐらいで、エントランスの全貌は見えません。
4階の部屋だと眺めは良いでしょうね。
ちなみに今回泊った部屋は2418号室になります。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事