どにゃるどパパのブログ

次回インパ向けて、仕事に勤しむディズニー大好きお父さんのブログ!

全体表示

[ リスト ]

土日にホテルの紹介の続きをアップする予定でしたが、土曜日は嫁の実家で暑い中で畑作業を行ったため
疲れてしまってアップできず、日曜日は新しく買った動画編集ソフトを使ってビデオ編集をしていたので
アップできませんでした。
さて、ミラコスタホテルのリニューアルした部屋の紹介です。
今日は3日目に宿泊したポルトパラディーゾサイト・ピアッツァグランドビューです。
スーペリアルームのリニューアルは、トスカーナ、ヴェネツィア、ポルトパラディーゾの全てで
内装の仕様はほぼ同じです。
 
イメージ 1
ベットスローには人魚のミニーちゃんの絵柄が描かれています。
 
イメージ 2
ベットの頭側のヘッドボードの形状は、各サイド毎に形状が異なります。
 
イメージ 3
天井には、カピターノ・ミッキールームのように星座などは描かれていません。
ヴェネツィアサイドの部屋も全く同じです。
 
イメージ 4
部屋は4名部屋のピアッツァグランドビューだったので、ソファーはクルーズベットになっていました。
以前、他のディズニーホテルも含めて、4名部屋に泊った時は、フロントがベットを4台使う確認をして
クルーズベットを使わない場合は、ソファーにしてくれていたのですが、今回は確認はしてくれませんでした。
 
イメージ 5
壁紙は、入り口から寝室まで全て同じ柄で、タツノオトシゴが描かれています。
泡の中にミッキーアイコンの泡があります。
 
イメージ 6
窓際のテーブルとスタンドは雰囲気が良いです。
これも各部屋同じ物が備わっています。
 
イメージ 7
さてピアッツァグランドビューからの眺めです。
新しく広がった正面広場の真横の位置でした。
斜め方向を見るとプロメテウス火山も見えました。
 
イメージ 8
窓の真正面は、拡幅された正面広場が一望できます。
 
イメージ 9
以前の正面エリアからプロメテウス火山までが眺望できる部屋なので、ピアッツァグランドビューの部屋の中では
一番眺めが良い部屋だと思います。
部屋は3階の3357号室になります。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事