みどぶろぐ (略して「どぶろく」…なんていうなぁ)

着ぐるみの「中の人」や「横の人」をやってるみどりさんのなーんてことない日記

全体表示

[ リスト ]

うなぎっ! ケータイ投稿記事

イメージ 1

吉野家さんで期間限定の
うな丼を戴きました


しかもうなぎ2枚載せ♪


きっと中国かどっかの安い養殖うなぎだと思うけど、
でも身は柔らかくしてあったし、美味しく戴きました♪


うな丼の他に、
お味噌汁とお漬物をセットにつけたんですけど、
なんと920円よ〜☆ヽ(▽⌒*)
すっごい贅沢な気分よ☆


吉野家さんでの支払い額としては、
みどりさん史上最高額となりました!!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

最近吉野家行きましたが、うな丼は頼んでないなぁ。
それにしても満足な盛り付け。これで肝吸いが出たら言うことない 削除

2010/7/6(火) 午後 11:59 [ シン ] 返信する

顔アイコン

うまそー
2枚のせいいですね 期間中に試してみたいと思います 削除

2010/7/10(土) 午前 0:17 [ ロイ・フォッカー ] 返信する

顔アイコン

> シンさん
お手軽に贅沢できますw

> フォッカーさん
ぜひご試食くださいませ

2010/7/12(月) 午後 10:47 [ みどり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事