みどぶろぐ (略して「どぶろく」…なんていうなぁ)

着ぐるみの「中の人」や「横の人」をやってるみどりさんのなーんてことない日記

全体表示

[ リスト ]

去年1月に台湾でアジア各国向けに英語版で創刊された
「KIGURIMI」というネットマガジンがあります
 
 
各国での登録アカウントが通算5万アカウントを超えた去年の9月から
ペーパーベースでの日本版が刊行されたことは
かなり話題にもなったのでご存知の方も多いと思います
 
 
そしてこの「KIGURUMI(日本版)」が
明日発売の5月号からなんと月刊にされることとなったんです!
 
 
それだけでもすごいニュースなんですけど、
その記念すべき月刊化1発めに、
恥ずかしながらこのみどりさんも載せていただくことになりました(^^;
 
 
イメージ 1
 
 
先週のストフェスの時に写真撮影と
1時間くらいのインタビュー取材を受けたんですけど、
その時の様子が載っていて、
なんと表紙写真にもばっちり載せていただきましたよ!
 
 
 
「KIGURIMI(日本版)」は取扱店舗が
首都圏・京阪神など都市部にある
結構大きな書店限定になってるんですけど、
ネット通販でも購入出来るそうなので、
ぜひとも見てやってくださいませ、お願いします!!
 
 
<重要なお知らせ その1>
・わたしのEverGreenからは通販申し込みは出来ないので
 「KIGURUMI(日本版)」の公式サイトからアクセスして申し込んで下さい
 
<重要なお知らせ その2>
・発行限定数が少ないそうなのでお求めはお早めにw
 
 
 
 
 
<最後のとーっても重要なおしらせ>
あ、そう言えば 
きょうはたしか4月1日でしたwww
****************************************************
みどりさんのサイトはこちら
  「EverGreen」   http://www.kig-evergreen.com/
チャットもやってます
  「みどチャット」 http://mido.chatx.whocares.jp/

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

今年もだまされたー
でもみどりさんだったら雑誌の取材とか普通にありそうなネタですね
新年度になりましたけど、今年も頑張ってください 削除

2013/4/1(月) 午後 9:23 [ ロイ・フォッカー ] 返信する

顔アイコン

だまされました。コメントまで読んで初めてきがつきました。 削除

2013/4/1(月) 午後 9:40 [ エルエル ] 返信する

顔アイコン

公式サイトに行こうと思って、「KIGURIMI(日本版)」でググってしまいましたがな!wwwww 削除

2013/4/1(月) 午後 10:04 [ ラブッキー ] 返信する

顔アイコン

初めてコメントします。ワンフェスでお会いし、キュアマーチを演じていた者です。
私もひっかかりました…。でも、本当だったら私はためらわずに買ってしまいますね。いつか実現されれば…。

2013/4/1(月) 午後 10:31 [ 哀川彩子 ] 返信する

顔アイコン

最後まで読んでだまされたのに気がつきました(^^;
是非みどりさん自費出版で(笑)

2013/4/1(月) 午後 10:43 [ 真琴 ] 返信する

顔アイコン

みどりさん、お久し振りです。
今年もみどりさんのエイプリルフールネタ冴えてますね!
でもファンとしてはみどりさんの載ってる雑誌ぜったいに欲しいです。 削除

2013/4/1(月) 午後 10:44 [ しおり ] 返信する

顔アイコン

表紙の件のみが嘘なのかネットマガジンKIGURUMI自体が嘘なのか
半信半疑だったので、検索したら出てきたのはこんなのでした。
http://www.gaprise.com/news/media_18.html

2013/4/2(火) 午後 5:03 [ tri*o*_del*am*rt* ] 返信する

顔アイコン

> フォッカーさん
今年もだまされてくださってありがとうございますww
いつか雑誌に載りたいですねえ …ま、ムリっぽいけどw

2013/4/5(金) 午後 1:48 [ みどぶろぐ管理者(みどり) ] 返信する

顔アイコン

> エルエルさん
だまされていただきありがとうございます
こういうのはどこでバラシを入れるか、むつかしいところですw

2013/4/5(金) 午後 1:53 [ みどぶろぐ管理者(みどり) ] 返信する

顔アイコン

> ラブッキーさん
ググったら何か出るようにサイトの作り込みとかまでやろうかとも思ったんですけど、
さすがにそこまで手が回りませんでしたw

2013/4/5(金) 午後 1:55 [ みどぶろぐ管理者(みどり) ] 返信する

顔アイコン

> 哀川彩子さん
お久し振りです&いらっしゃいませー WFではほとんどお話しもできなくて失礼しました
いつか哀川さんとゆーっくりといろんなお話がしたいです!

もしこんな雑誌が出来た時にはいっしょに雑誌の載りましょうね♪

2013/4/5(金) 午後 2:00 [ みどぶろぐ管理者(みどり) ] 返信する

顔アイコン

> 真琴さん
自費出版するお金ありましぇーんw
真琴さん、スポンサーになってください♪

2013/4/5(金) 午後 2:03 [ みどぶろぐ管理者(みどり) ] 返信する

顔アイコン

> しおりさん
おひさしぶりです、チャットではお世話になってます
しおりさんの応援、とっても心強いです
いつか何かの間違いでこんな雑誌に載った時には買ってくださいね

2013/4/5(金) 午後 2:06 [ みどぶろぐ管理者(みどり) ] 返信する

顔アイコン

> とりこっとさん
着ぐるみ福利厚生の記事…すごく気になりますwww

2013/4/5(金) 午後 2:17 [ みどり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事