全体表示

[ リスト ]

興味あるんだけど、一度自分のオリジナルパッケージをつくってみよう。
なんておもったんだけど、全部ビルドしなおすの途方もない。と途中で挫折しました。
いつもつかっているKDEですらビルドするのに途方もない時間がかかるので
ソースからつくったことないなぁ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

鯖屋さんなので、実はデスクトップについてはあまり知りません。 CD-ROMベースからネシュー(スペル忘れた)チェックルートキットを動かせたら便利です。 あと、Windowsのレスキューにも使えるみたいです。 それよりもFAT32だと書き込み不可能の方がちとつらいです。 削除

2006/1/24(火) 午後 11:40 [ sr_Yuki ] 返信する

顔アイコン

なるほどねー。 rescue-DISKでカーネルをロードして もそもそ作業でまにあってたので、knoppixは クライアント環境でしかつかったことないなぁ。 サーバーでつかうと便利なのかなぁ。 またしらべてみよう。。

2006/1/25(水) 午後 0:21 [ kaz**iko*hott* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事