Karl and Pu with us. and more

カール7歳になりました\(^o^)/ facebookページで更新中です!

TOP PAGE

すべて表示

Karl and Pu with us. and more

イメージ 2
イメージ 1

イメージ 3         イメージ 1      イメージ 2
        ↑facebookファンページ   ↑きょうのわんこ     ↑ブログランキング
    いいね!お願いします!     見てねぇ〜♪         ポチっとお願いします!


2008年3月20日生まれのカール、3歳になりました!
1995年4月 1日生まれのぷーちゃんは今年で16歳!!

番外編(まーちゃんのブログ)あります。  ※不定期更新です。



カール3歳記念movie



その他の最新記事

すべて表示

20130320 カール5歳になりました...

2013/3/20(水) 午後 9:37

まんぷくだそうです^^;

20120925 涼しいね

2012/9/27(木) 午前 0:36

今日は薄曇りで涼しい。 カールにはちょうど良いみたいでしたが… 夜は窓を開けてあげました。 途端に番犬モード(^-^)/ ぽちっとおねがいしま〜す 携 ...すべて表示すべて表示

20120924 またカッパ

2012/9/25(火) 午前 8:03

朝は天気良かったのに… 夜は雨… またカッパでした。 あんまりゆっくりできなかったから庭でたっぷり遊びました。 ぽちっとおねがいしま〜す 携帯からはこちら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事