ここから本文です
kazuhiro 自転車生活ブログ
京都府北部悪路研究会 (仮称)

書庫最新記事

すべて表示

  • 倒木退治ライド

    9月23日 綾部里山サイクリングです。 昨年は前日に身内が緊急入院となりDNS。 今年はなんかもういいかな〜と思いエントリーせず。 これで年1回のロードバイクも無くなりましたね。 来年はまだ分かりませんよ。 ...すべて表示すべて表示

  • 雨の三連休いかがお過ごし?

    2017/9/16(土) 午後 10:02

    めっきり涼しくなった今日この頃、 折角の三連休が秋雨前線と台風で引き籠もりの連休になりそうです。 さて先週の日曜日には毎度お馴染みのリス山へ行きました。 特に変わったこともなく 何も変わった物は現れず、峠で飯食っ ...すべて表示すべて表示

  • 2ヶ月ぶりの更新

    2017/9/3(日) 午後 10:03

    気が付けば2ヶ月もブログを更新していなかった。 その間に山へ行ったのはリス山1回、Hパーク2回だけ。 先週のHパークは殆どがBBQというライド。 詳しくは参加者の皆さんのブログで。(手抜きにも程がある) 9月3日 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事