ここから本文です
Dr.MINO「日々、古里庵阿寒話!」
ほろ酔いDr.MINOの放浪酒場/我儘放談、ご容赦を!m(_ _)m

書庫Dr.MINO「酒場放談」

すべて表示


イメージ 3


イメージ 1
 最近は、会合後の懇親会と称した「飲み会」で、美味しいお酒を飲む機会が、復活して居りますね。

 以前、執行部に所属して居た時に比べ、酒量が減りましたが、出来上がる事も増えましたな。

 美味しい肴を頂くと、ついつい日本酒が進みますが、日本酒二合が適量かも?

 飲み会後、帰宅して、大好きなPCを触れるのも、酒量が三合になると、危ないですね。

 最近は、日常摂取している「サプリメント」のお陰で、翌日が楽ですな。

イメージ 2
 体の調子も良く、元気に過ごして居りますが、愛娘の結婚式以来、人生の目標が変わりつつありますね。

 外孫の爺として、益々人生を頑張っていかねば・・・。

 そして、子育て後、愛妻との生活も、益々充実して来ておりますよ。(*_*)/~

 今後とも、夫婦ともども、宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。m(_ _)m

 写真(上)は西伊豆堂ヶ島で、写真(中)はみぞれ酒で、写真(下)は久し振りに愛妻とツーショットです。m(_ _)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 「都議選候補者」

    2017/4/13(木) 午後 7:56

     この7月2日に行われる予定の都議選に於いて、我々都民は、確りと候補者を選んで投票する必要があります。  候補者の人となりを見極め、大事な都政を任せて良いか判断しなければなりませんね。  また、都政に通じたものが無ければ、唯の烏合の衆になって仕舞いそうですな。  2020年東京オリンピックを成功させなければなりません。 ...すべて表示すべて表示

  • 日本酒は恐い!

    2017/4/13(木) 午後 7:37

     ここ最近は、日本酒を飲むと止まらなくなる事が多いですな。(*_*)/~  二合までで止めようと思って居るのですが、イザ飲み出すと、勢いが付き、気が大きくなり三合へ突入する事が多いですね。  勿論、美味しいお酒の肴が必要ですが・・・。  翌朝、反省する事が多いのですが、以前に比べ酒量が減っているので、典型的な二日酔いになっ ...すべて表示すべて表示

  • 「予約」が取り易いです。

    2017/3/15(水) 午後 9:31

     今日は。m(_ _)m  この年度末にあたり、診療の予約が取り易くなって居ります。  年度末にあたり、時間を掛けて、じっくりと治療を受ける事が可能です。  新年度を前に、確りとお口の中の点検を済ませて置かれる事をお勧め申し上げます。  従業員一同、ご来院をお待ち申し上げて居ります。m(_ _)m

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事