ここから本文です
Dr.MINO「日々、古里庵阿寒話!」
ほろ酔いDr.MINOの放浪酒場/我儘放談、ご容赦を!m(_ _)m

書庫全体表示

 今晩は。m(_ _)m

イメージ 1
 昨晩は、部会の新年会で神楽坂のイタリアンレストラン「坂の上レストラン」へ行きました。(*_*)/~

 可愛い後輩二人と、「池之端」へ繰り出しましたが、本当に懐かしかったですね。

 飲み屋街の雰囲気も、大分変っておりますな。

 二件飲み歩き、無事に帰宅しましたのが午前1時。

 まあ、若い人のパワーに圧倒されてしまいました。m(_ _)m

 でも、午前中も体調が良く、ビックリしました。

 飲み方がずるがしこくなったのでしょうな。ワッハッハッハッハ〜!(*_*)/~

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事