ここから本文です
Dr.MINO「日々、古里庵阿寒話!」
ほろ酔いDr.MINOの放浪酒場/我儘放談、ご容赦を!m(_ _)m

書庫全体表示

日本酒は恐い!

 ここ最近は、日本酒を飲むと止まらなくなる事が多いですな。(*_*)/~

 二合までで止めようと思って居るのですが、イザ飲み出すと、勢いが付き、気が大きくなり三合へ突入する事が多いですね。

 勿論、美味しいお酒の肴が必要ですが・・・。

 翌朝、反省する事が多いのですが、以前に比べ酒量が減っているので、典型的な二日酔いになった事は最近ありませんな。

 でも、年齢を考えると、もう、酒量を更に抑えた方が良いのでしょうね。

イメージ 1

 11月に、孫が増える予定なもので、益々体を労わって、長生きをしなければと思う今日この頃です。m(_ _)m

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事