ここから本文です
Dr.MINO「日々、古里庵阿寒話!」
ほろ酔いDr.MINOの放浪酒場/我儘放談、ご容赦を!m(_ _)m

書庫全体表示

「都議選候補者」

イメージ 1
 この7月2日に行われる予定の都議選に於いて、我々都民は、確りと候補者を選んで投票する必要があります。

 候補者の人となりを見極め、大事な都政を任せて良いか判断しなければなりませんね。

 また、都政に通じたものが無ければ、唯の烏合の衆になって仕舞いそうですな。

 2020年東京オリンピックを成功させなければなりません。また、都民の為になる行政を進める必要がありますね。

 現在だけでなく、この先10年後の事も考慮しなければ、大事な子供達に負担・迷惑を掛けて仕舞うでしょうな。

 冷静に、選挙公約を知り、正しく判断して、投票したいものですね。m(_ _)m

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事