ここから本文です
Dr.MINO「日々、古里庵阿寒話!」
ほろ酔いDr.MINOの放浪酒場/我儘放談、ご容赦を!m(_ _)m

書庫全体表示

「大人飲み」


イメージ 1
 最近は、仕事関係の仲間と飲む機会が多く、日頃のストレス発散の為か、ついつい深酒が多かったですな。

 翌朝、ストレスは解消されますが、体には決して良くないと思うこの頃ですね。

 一人で、お気に入りのお店(隠れ家的お店)にて、美味しい肴を味わいながら、大好きな日本酒をチビチビ遣るのが最高ですな。

イメージ 2
 写真(左上)は「カワハギ刺し」、写真(左下)は「みぞれ酒」ですよ。

 勿論、日本酒の酒量は二合までに止めておく事が肝心、料理の味を楽しむのが一番で、女将・大将との会話も必要ですね。(*_*)/~

 但し、愛妻と二人で楽しい時間を持てる飲み方も好いですな。

 子供達も全員結婚して居り、最近その様な時間を持てますので、ホッとして居ります。

イメージ 3

写真(上)は、割烹「松した」の店内ですね。(*_*)/~ → m(_ _)m

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事