ここから本文です
Dr.MINO「日々、古里庵阿寒話!」
ほろ酔いDr.MINOの放浪酒場/我儘放談、ご容赦を!m(_ _)m

書庫全体表示

路地裏「〇〇別館」

 本当に、裏路地にあるからと言って、お店を馬鹿にしてはいけませんね。

イメージ 1
イメージ 2
 昨日、昼食を取る為に、裏路地を歩いて居て、飛び込みで入ったお店が、これまた、実に素敵な割烹でした。

 お店「浅草むぎろと 別館 芋と串」の構えは、ちょっと油断して居ると見過ごしそうなものでしたが、メニュー看板に目が行き、飛び込みで入りました。

 お店の雰囲気は高級感が溢れて居りましたが、ランチタイムと言う事もあって、メニューの価格が手頃でしたね。

 お奨めの料理を頼みましたが、出て来る料理の素晴らしさ、味の良さに感激でしたな。

 特に焼き魚に「のどぐろ」が供された時は、更にビックリ致しましたよ。

 勿論、〆の「麦とろご飯」の味も最高で、大満足でしたな。

 機会が有りましたら、是非一度、ディナーメニューも味わってみたいものですね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事