ここから本文です
Dr.MINO「日々、古里庵阿寒話!」
ほろ酔いDr.MINOの放浪酒場/我儘放談、ご容赦を!m(_ _)m

書庫全体表示

「家飲み」

イメージ 1
 最近も、「家飲み」では、晩酌でなく、寝酒が多いですね。

 お風呂から出て、TVを見ながら、日本酒をチビチビ遣るのが最高で、その場合は二合止まりが多く、翌日に酔いを持ち越す事はないですな。

 また、「夜に巷の散策」では、ついつい日本酒が入ると三合を超す事が実に多いですが、休日前夜に出掛けるのが常ですね。ワッハッハッハッハ〜!(*_*)/~

 ここの処、会合等で出掛ける機会が多く、そのペースが狂う事が多いですな。

 歳を考えて居るのですが・・・、「呑兵衛」の性というか、困ったものですね。

 日頃は、健康維持のため、サプリを使用して居りますが、飲み過ぎをカバー出来るサプリは有りませんな。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事