ここから本文です
Dr.MINO「日々、古里庵阿寒話!」
ほろ酔いDr.MINOの放浪酒場/我儘放談、ご容赦を!m(_ _)m

書庫全体表示

楽しい食卓


イメージ 1

 この8月から、愛娘夫婦と同居を始めましたが、食卓が明るく、楽しいものになって参りました。

 それまでは、愛妻と二人で囲む食卓は、ちょっと寂しいものでしたが、新婚時代を思い出し、良かった面もありますね。

 然し、食卓を囲む人数は多い方が、食事も美味しく、楽しいものですな。

 また、この11月には赤ちゃんが産まれる予定で、更に、雰囲気が楽しく、嬉しいものになる事でしょうね。

 私達夫婦も、更に頑張って行かなければなりません。ハッスル、ハッスル!(*_*)/~

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事