ここから本文です
Dr.MINO「日々、古里庵阿寒話!」
ほろ酔いDr.MINOの放浪酒場/我儘放談、ご容赦を!m(_ _)m

書庫全体表示


イメージ 2

 このお店本鮪・黒豚料理「CHOCHIN」(写真上)は、仲間とぶらっと入って、気に入ったお店です。

 このお店は、路地の突当りにあり、目立たないお店ですが、お店の雰囲気も良く、大将の腕が素晴らしいですね。

 仲間と、良く利用させて頂いて居りますが、中々美味しい料理を提供してくれますな(写真中は鮪三昧、写真下は黒豚串カツ)。

イメージ 1

イメージ 3

 日本酒を1合で注文すると、抹茶茶碗に注がれて出て来ますよ。(*_*)/~

 メニューも豊富で、お値段も手頃と来ては、最高ですな。

 最近は、口コミで評判が上がり、混んで居る事が多いですね。

 出掛ける時は、前もって電話で予約して置く事をお勧め申し上げます。m(_ _)m

 そのお店の詳細は本鮪・黒豚料理「CHOCHIN(ちょうちん)」をご覧下さい。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事