受講者会議室

気軽に質問・投稿をしてください。管理人ippo(kazuho1963)

全体表示

[ リスト ]

株式投資リンク集の更新に関して気付いたことをメモします。ippo

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

気がつきませんでしたが、 livedoorファイナンスが終了してました。 最近、財務情報が贈られてこないからおかしいなと 思っていましたら、こんなことになっていました。

2007/1/11(木) 午前 1:19 [ kaz**o19*3 ] 返信する

顔アイコン

下記資料をご参照ください。 *********** livedoorファイナンスプラグイン終了のお知らせ 株価、マネー・マーケット情報を提供してまいりました 「livedoor FINANCE」の運営終了に伴いまして、 livedoor ウィキでご利用いただいております「livedoor ファイナンス」プラグインのサービスを、2006年12月15日 をもちまして終了させていただくこととなりました。 サービス終了後は、「livedoor ファイナンス」プラグインの 表示ができなくなります。 ***********

2007/1/11(木) 午前 1:23 [ kaz**o19*3 ] 返信する

顔アイコン

株式投資リンク集を行使しておきます。

2007/1/11(木) 午前 1:23 [ kaz**o19*3 ] 返信する

顔アイコン

行使じゃなくて更新でした。 削除

2007/1/11(木) 午後 7:52 [ kazuho1963 ] 返信する

顔アイコン

(12)の証券関連税制、特に特定口座のリンクを追加しました。 楽天の資料が分かりやすかったのでリンクしました。 また、キーワード検索でも私が知りたかったことが すぐに出てきたので、掲載しました。 削除

2007/1/11(木) 午後 8:09 [ kazuho1963 ] 返信する

顔アイコン

確定申告のシーズンとなりました。 (12)の証券関連税制のリンクを修正しました。 複雑な税制ですね。つくづくそう思います。 削除

2007/1/31(水) 午後 3:23 [ kazuho1963 ] 返信する

顔アイコン

株式投資リンク集の一部を更新しました。 (4)無料株価情報サイトの7行目 ストックウェザーマップは、株価騰落の全体の状況がよくわかって 優れものです。 (7)市場ニュースの2行目に ストックウェザーを追加しました。 (9)上場公開会社等の財務情報の4行目 大量保有報告書の速報サイトを追加しました。 話題のスティールPなど大口投資家の動向を見ることができます。 削除

2007/2/20(火) 午後 0:48 [ kazuho1963 ] 返信する

顔アイコン

株式投資リンク集の更新をしました。(5)金融経済情報サイトの2行目にストックボイスTVを追加しました。取引時間中に見ますと東証の市況解説をしてくれたいます。さすがヤフーですね。 削除

2007/3/8(木) 午前 10:41 [ kazuho1963 ] 返信する

顔アイコン

最近、壁紙に凝っています。
よかったら、壁紙に使ってください。
http://photos.yahoo.co.jp/openkabe
においてあります。 削除

2007/8/25(土) 午前 0:23 [ kazuho1963 ] 返信する

顔アイコン

株式投資リンク集を大幅にリニューアルしました。
今まで、生(ナマ)の状態で申し訳ありませんでした。
これで少しはホームページらしくなりました。
自前で作りましたので、結構苦労しました。
お試しください。

2007/10/11(木) 午後 9:36 [ kaz**o19*3 ] 返信する

顔アイコン

本日(10月11日)午前10時30分ごろから、株式投資リンク集(bekkoame)が、サーバーの不具合のために、つながりにくくなっております。このようなときは、代替サーバーの「eo」の方にアクセスしてください。普段から「eo」をお気に入りに登録しておいていただければ、このような事態に対応できるかと思います。「eo」は株式投資リンク集の左上から2行目にあります。アドレスは次のとおりです。http://www.eonet.ne.jp/~iric/look001.html

2007/10/12(金) 午前 11:22 [ kaz**o19*3 ] 返信する

顔アイコン

10月11日じゃなくて10月12日でした。訂正します。

2007/10/12(金) 午前 11:26 [ kaz**o19*3 ] 返信する

顔アイコン

リンク集の右フレームに紅葉をあしらってみました。結構いいでしょ。紅葉は落ちるシーンが基本なんですけど、株式投資している以上は、「落ちる」というのはあんまりよくないですね。だから、なんとか、「あがる」紅葉をご用意しました。冬が来たら、どうするかな?今から悩んでいます。えっ?「下がって喜ぶ」というのもあるじゃないかって?私の辞書では、信用取引の売りは認めません。

2007/10/14(日) 午前 1:23 [ kaz**o19*3 ] 返信する

顔アイコン

新年あけましておめでとうございます。
株式投資リンク集のHPのデザインを少し新しくしました。
カレンダーを右側にあしらってみました。
?マークのところをクリックすると、そこで解説しているように、自分専用の予定表を作ることができますので、お試しください。
このカレンダーのデザインを変更削除する際は、少なくとも1ヶ月前に予告いたしますので、それまでご利用ください。本年もよろしくお願いいたします。

2008/1/3(木) 午前 9:56 [ kaz**o19*3 ] 返信する

顔アイコン

●チョットしたノウハウ
IE画面を常に最大化画面で開く法
小さい画面のとき(最大化画面でないとき)に
タイトルバー(窓の上の青いところ)をダブルクリックする。
そうすると、次から常に最大画面で開かれます。
株式投資リンク集からクリックして移動するとき
新しい画面で開きたいとき
リンク先を開くとき(クリックするとき)
shiftボタンを開きながらクリックすると、
株式投資リンク集を残したまま、
新しい画面で、リンクが開きます。

2008/1/6(日) 午前 11:37 [ kaz**o19*3 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事