ま、ぼちぼちと

┏(・_・ )┛=3=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

Topページ

すべて表示

ホームページは無くなったけど(^_^;)

イメージ 1

現在進行中の物は制作記の“ カズの改造って楽しい〜供匹鬚翰くださいまし〜(*^∇゜)v

その他の最新記事

すべて表示

コンバージ・ケンプファー

2015/5/24(日) 午前 9:11

コンバージケンプファー完成です〜 前にHGUCのケンプファーのマジョーラ塗装と同じ方法で塗装しました〜 ただ、前回より紫色が良く出るように 上掛けクリアブル ...すべて表示すべて表示

10年も経つと…

2015/3/22(日) 午前 1:54

今住んでる家がかれこれ10年超え 色々出てきますね〜 この前は、ビルトインの食洗機がアラームで停止したり シンクの混合栓から水漏れしたり、 お風呂テレビの交換したり ...すべて表示すべて表示

ポルシェ959

2014/10/15(水) 午前 8:08

またまたスケールモデルです〜 タミヤの1/24ポルシェ959でっす キャンディー塗装の集大成的な感じで制作しました〜 やっぱり広い面の均一塗装はい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事