【引越済】タイランド南部に骨を埋める。

何とか引越し完了です!新ブログは此方です。 https://kazujeed9999.hatenablog.com

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

避妊手術後一日目

こんばんは、kazuです。

昨日避妊手術をしたLucky、昨夜から甘えん坊が炸裂しています!(笑)

確かに開腹手術で臓器を摘出してるんですから、人間でも一日二日では元気になる筈がありませんよね。

昨夜からずっとカミさんと義理母に甘えて居るのですが、私には甘えません。
一生懸命躾をして来ましたが、ここで反省しないといけないですね(^^;;
イメージ 1


イメージ 2

今日12/9は、排尿もあり昨日取らなかった食事も食べ順調に回復していると思われます。

昨日作った保護服ですが、Luckyは首と胴が長いので、どうも保護服がシックリこないので私のシャツをそのまま来せて見ました。

こっちの方が全然OKですね!(笑) 余った部分は輪ゴムで止めます(^^;;
何せ此処、タイランドの田舎町では保護服も普通のワンコ用の服も売ってないので仕方が無いですね。

イメージ 3

今日、チョット気になったのが、陰部からか出血らしき物がシャツに確認出来たんです。子宮をカットしているせいなのか、ネットをググると手術の際に腎臓を傷付けている? 見たいな事が書かれておりチョット心配です...
どなたかご経験のあるかた、ご教示願えると嬉しいです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事