【引越済】タイランド南部に骨を埋める。

何とか引越し完了です!新ブログは此方です。 https://kazujeed9999.hatenablog.com

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

避妊手術後抜糸

こんにちは、kazuです。

昨夜は避妊手術をしたLuckyの抜糸をしました。

     私がです! (=゚ω゚)ノ

先日のブログでも書いた様に、(タイで避妊手術) クリニックの先生に、自分でやっても構いませんよ。と言われてしまって…   結構ビビりましたが、でもやって見たい気持ちもあり(笑)

手術後一週間で大丈夫と言われましたが、10日後ぐらいかなぁと思う気持ちもあり…  (昨夜は術後8日目)  

しかし昨日保護服を取ったことで、夜中に自分で抜糸して食べちゃうとヤバイな! と言うことで思い切って抜糸しました。

先ずは鋏を消毒します。
イメージ 1

カミさんに押さえ付けて貰うのですが、本人、いや本犬、何かの危険を察しています。 尻尾を巻きながらクンクン鳴いてました(笑)

イメージ 2


さぁ〜 行くぞ! とカミさんに声を掛け、三箇所の糸をパチッ! パチッ! 
あれ?最後の一本中々きれない(~_~;)  

その間、Luckyはクンクン鳴いてます(^^;;

肉が盛り上がっていて、鋏が入りづらく切れなかった最後の一本もパチッ!

無事に全部取れました! 

イメージ 3

まだ少し赤い感じですね〜 
もう二、三日は首輪を付けて置いた方が良さそうです。
イメージ 4


セット レ〜オ!(タイ語で終わりの意) の
私の声と共に急いで起き上がるLucky。

サッパリしただろう? 
うん!とでも言いそうな顔になりました(^ω^)

俺はブラック ジャックじゃないのになぁ〜(笑)
なんて思いながらも、良かった良かった。

イメージ 5


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事