【引越済】タイランド南部に骨を埋める。

何とか引越し完了です!新ブログは此方です。 https://kazujeed9999.hatenablog.com

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

うちの猫が…


おはようございます、kazuです。
                                                                                                                                        
うちのメオ(タイ語で猫の意、名前も同じです。)  が、最近どうも太って来たと思ったらなんと妊娠が発覚。。。

確かに避妊はしておらず不定期に盛りは付いていたのですが、その昔、私が移住前に注射による避妊をしていた事、この2年間妊娠は一回も無し、また既に9歳という事で最近は避妊は考えていませんでした。

一昨日ついに破水。数時間後には産まれるだろうと思っていたのですが、昨日の朝になっても、子供も生まれて居なく辛そうにしていました。

恐らく、子供がお腹で死んでしまい、出てこないのでは?との義理母の言葉に、昨日の朝、急遽クリニックへ。

初めての車にかなり動揺している様子で、クリニックに着いてもキョロキョロ。。。
イメージ 1

直ぐに手術が始まり、歳ではありましたが、そのまま避妊手術も合わせて行いました。

今回で3匹目の手術。 (ピーマイ、Lukcy) 同じ先生なので安心です。
イメージ 2

無事に手術が終わりましたが、やはり赤ちゃんはお腹の中で死んでました。
しかも一匹しか居らず、かなり大きくなっていて出てこなかった様です。

手術が終わり、スッキリした顔をしています!
イメージ 3

帰宅後、久し振りにワンコが使っていたゲージを引っ張り出し、そこで静養をさせました。

暫くは目が離せないです。。。

応援クリック宜しくおねがいします!
ポチッと頂けると喜びます!
↓↓↓
 


 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事