〜☆My car life is with TRUENO☆〜

ぴんとれちゃん、ぐんぐん成長中!!!

☆Top♥

すべて表示

〜☆とある学生のマイカーライフ☆〜

イメージ 4〜☆My car life is with TRUENO☆〜
イメージ 1 
2015年1月22日
念願のマイカーを購入、そして納されました\(^o^)/
マイナーな型式のスプリンタートレノに乗っていますが、よろしくお願いします。
イメージ 2
 
 
 
*━ * ━ * ━ * ━ \?\᡼\? 9 ブログ方針 \?\᡼\? 10━ * ━ * ━ * ━*
・主に愛車
・副更新としてミニカーやGT6レポ等を行っています。
*━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━*
 
 
 
* ━ * ━ * ━ * ━ \?\᡼\? 11 連絡事項 \?\᡼\? 2 ━ * ━ * ━ * ━ *
当ブログはファン限定制になっておりますので
  記事をご覧になりたい方は申請をお願い致します。
*━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━*
 
 
 
* ━ * ━ * ━ * ━ \?\᡼\? 5 注意事項 \?\᡼\? 4 ━ * ━ * ━ * ━ *
ファンなど解除された方は2度目の承認はしません。
荒らし、記事に不適切なコメント・トラックバックは
  管理人の判断により削除致します。
また不定期でファン・友達整理を行っていきます。
*━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━ * ━*
 

★☆★☆★☆開催中のイベント情報☆★☆★☆★

現在、開催中のイベントはございません

★☆★☆★☆応援しているレーシングチーム☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆管理人ミニプロフィール☆★☆★☆★☆★☆

イメージ 3
音楽関係では、絢香が大好きです! 
ファンクラブ(Room Ayaka)会員です。
ライブ参戦多数あり!!!
他にも、AKB48(柏木由紀)や派生ユニットのフレンチ・キスなど!
 
(*/^0^)/趣味が合いそうな方は是非、絡んでやってくださいね\(^0^\*)
 

★☆★☆★☆★☆ソーシャル・ネットワーキング サービス☆★☆★☆★☆★

TwitterFacebookをやっています
個人情報等の流出を防ぐため、希望する方のみ名前をお教えいたします。
 

        ☆★☆★☆★☆★☆リンク集☆★☆★☆★☆★☆

 
それでは、楽しんで行ってらっしゃい♪

その他の最新記事

すべて表示

絶賛、乗り回し中!!!

2015/2/7(土) 午後 0:32

皆さん、こんにちは(*^▽^*) 絶賛、マイカー乗り回し中!!! もう楽しくて楽しくて、そして可愛くて可愛くて仕方ありません(/ω\#) 昨年の夏あたりに比べるとガソリンもかなり安くなりましたが、まだ学生 ...すべて表示すべて表示

買取者募集中!

2013/4/28(日) 午後 8:37

買取者大募集中!!! 皆さん、こんばんは。 急きょ、大量にミニカーをコチラの買取版に掲載することにしました。 理由は…察してください(^^;) それでは、買取を募集するミニカー ...すべて表示すべて表示

買い取り先を募集中!

2013/3/30(土) 午前 0:12

買い取り先を募集中! 皆さん、こんばんは! 自宅を掃除していたら、手放して良いミニカーが見つかりましたのでご紹介します。 100円〜500円を希望 買い取り様の ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

はやみささん

『はやみさ工房』へようこそ!

私の趣味であるチョロQ、HOTWHEELS、トミカ他各種ミニカーのカスタム作例や作業工程を ご紹介! 雑誌の立ち読み程度にお気軽にご覧ください!! ...


.


みんなの更新記事