親方日記

ラジコン好きなオヤジのページ!

10年ぶり新車投入

今年中古のD8を購入して、10年ぶりに1/8バギーに復活はしたものの、結局レースには2戦参戦がやっと 何か悶々とした日々が続いていたある日、とある店主の退院祝いとばかりに MP9TKI2を新車で投入!勢いでRBのエンジン&マニセットもぶっこんでみました。本当に久々の新車です、最後に買ったのは確かMP5.5・・・だったと思う。 組み立てて思うことは、10年たってもやっぱりインファーノ!(良い意味でですよ)、あの当時の設計がいかに良かったのかを思わせます。やっぱ時代を感じさせるのはダンパーかな?ビッグプレッシャーダンパーが出た時に、「なんじゃ、このぶっといダンパーは!」と思っていたのですが、今のダンパーはまたその2倍は有ろうかと言う、スペシャルぶっといダンパーが標準で付いてきますただ聞いてはいましたが、デフピニオンのB/すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

名古屋港水族館 ケータイ投稿記事

2006/8/11(金) 午前 10:27

名古屋港水族館に到着! さっそくイルカさんのお出迎えです、今からイルカショーを見てそれからゆっくり館内見学しようと思います。

しましまタウン ケータイ投稿記事

2006/8/10(木) 午後 5:03

今日明日と早めの夏休みをとって、家族サービスで名古屋へやってきました。 今日は朝九時に自宅を出発して午後から星ヶ丘三越のしましまタウンへ!娘が予想以上に喜んでくれたので、一応今日の目標は達成と言うところでしょうか。 明日は名古屋水族館へ ...すべて表示すべて表示

いつまで雨が

2006/7/19(水) 午前 0:09

とにかく雨・・・ 毎日雨・・・ そして今日は会社帰りに駅で1時間の足止めを食らった・・ 明日は無事電車が動くことを期待しつつ、夜の雨空を見上げて 神に祈る親方であった。(明日も監査だから遅れると大変なんだよ〜)


.


みんなの更新記事