ゲーマーの生きる道

どんどんどうぞ〜〜〜 あと荒らし厳禁!

トップページ

すべて表示

TOP

こんにちは!!

自分のブログはゲームの動画やその感想などを、いろいろ貼ったりしています!
今現在、受験生で頑張って勉強していますがブログ更新は毎日行おうと思います!
なにか不満な点や、ブログについてのアドバイスがありましたらコメントしていただけたら嬉しいです
ゲームのことはPS3、XBOX360以外だと結構詳しいので、質問があればなんなりとお申しつけください^^

自分の自己紹介

好きなゲーム

テイルズオブシリーズ(戦闘やイベントが楽しい^^)

マリオシリーズ(小さいころからやってるのではまってます)

ファイナルファンタジーシリーズ(特にFF3、4、5、6、8、10が好きです!)

ファイアーエムブレムシリーズ(暁の女神から買いはじめました!)

風来のシレンシリーズ(ダンジョンで捜索するのが楽しい^^)

ゼルダの伝説シリーズ(時のオカリナから買っていて、トワイライトも3周しています^^)

真三国無双シリーズ(あの爽快感がたまらない^^)

とまぁこんなかんじです!

では、楽しんでいってください!!!

その他の最新記事

すべて表示

すいません^^;

2008/11/10(月) 午後 11:32

一週間も開けてしまいました^^; なかなか更新する機会がなくなってきて困ってます

今日は塾が休み^^ なのでできる限り進もうとは思っているのですが 『ラッキージュエル』の制約がキツイww ボスに買っても『はずれ』になるまで進めねーw では、これまでの途中経過ごらんください^^ イガ谷 ...すべて表示すべて表示

ふぅ〜…………… 塾とか宿題とかで少ししか進めませんでした^^; では、途中経過をご覧ください^^ ドカシティ……たっけ? なんで覚えてないんだろw ドカシティに行く前にローズタウンに戻って 宿屋にいるトイドー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事