ダイビングのススメ

ダイビングの魅力について語りたいと思います

最新記事

すべて表示

ウミウシ

すごく小さいのに繊細なウミウシ君です、キイッポンウミウシという名前らしい。 ネーミングも覚えやすくて素敵です!

ダイビングは浅場が楽しい?

2009/2/18(水) 午前 9:41

一番好きなダイビングは? と聞かれると多分浅場でサンゴがきれいなこんな場所が一番好きだと思います、 なぜかって? 空気が持つから自分の世界に没頭できるからかな!? 大物狙いのワクワクドキドキも捨てがたいけど、 ...すべて表示すべて表示

永遠のアイドル?

2009/2/12(木) 午後 9:58

何が見たい?と聞くと必ず出てくるクマノミの名前。 種類によってかなり個性が光る写真はハナビラクマノミです、 見た目は淡い色をしていて更に良く泳ぎまわるのであまり人気がない・・・・ かわいそうに でも良く観察 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事