なんでもHIFIオーディオかずき屋ぶろぐ

腕組んで聞く音はいらない。元気になれる音楽が欲しい!

最新記事

すべて表示

S-FRの開発中止

本日、コンビニに行った際、ベストカーを立ち読みしました。最近、本はほとんど買いません。もっぱら、iPadで読める電子書籍ばかりです。まあ、その中に、表題のS-FR開発中止記事があったと。 さすがにあの大トヨタを持ってしても、安価で ...すべて表示すべて表示

最新と太古

2017/7/29(土) 午後 9:43

今日はちょっとした用事で、徳島市のシンフォマージさんに行ってました。 用事も済んで、これ面白いよと見せてもらったのが、ハーマンのメーカー名があるオレンジ色の箱。これ、凄くシンプルなBluetoothスピーカーです。 今僕 ...すべて表示すべて表示

12月からですから、なんとほぼ半年! どうもすみませんでした(^^;;。まあ、ちょうど1月頃からかなり忙しくなり、文字どおり「忙殺」されていました。そして、3月に移動もあって、いままでと全然違う職種で、覚えるのに必死。わーわー言っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事