全体表示

[ リスト ]

初!住宅展示場♪

行ってきました〜住宅展示場♪
まず先週チラシに入っていた建売住宅を見に行きました。
しかし誰もいなくて外から覗いてきました。
家の前が田んぼで風がビュ〜ビュ〜でした。

次にいよいよ住宅展示場へ。
ルンルンだったから旦那の服なんて気にしてなかったけど
ふと見ると毛玉のついたジャージ・・
展示場の家にあがってから気付いたのは靴下の左右の色が違ーう!!最悪だ・・・

まずは住友林業。展示場だから大きいのは分かってたけどホールにソファーと大型テレビが
置いてあった。なんじゃこりゃ〜!リビングにももちろんソファーと大型テレビがあったけど
ホールになぜ?すごすぎる(−−;)
2階にお風呂がありました。
1階だけを生活スペースにしたい私は2階にお風呂希望なんです。
お風呂の残り湯を使って洗濯してそのままベランダで干す。
1階と2階をバタバタと行き来する今の生活が嫌だぁ。
さすが住友林業、格とレベルが違うな〜と思い次へ。

次は大誠ホーム。
住友林業より現実的な広さと作りでした。
3帖のパントリー(食在庫)が気に入りました。
憧れの対面キッチンに見惚れてしまいました^^
営業マンの感じも良かったです。

次は丸山住宅。
受付の女性の感じの悪いこと!
愛想なく無表情でやる気なしって感じでした。
さ〜っと一回りしてさっさと出ました。

気を取り直して次はセキスイハイム。
ここも良かった。
システムキッチンにうっとり。
さすがに4件目になるとチビ達が飽きだして騒ぎ始めました・・

次は谷川建設。
唯一のアイランド型キッチン。
パンやお菓子作りには便利だな〜
ライトコートもあっておしゃれ。
インナーテラスもありました。ここで洗濯物干せるな〜なんて考えたりして^^

最後はシアーズホーム。
旗に「頭の良い子が育つ家」って何?何?
対面式キッチンではなかったけど家事動線が気に入りました。

いや〜満足満足♪
今度は違う展示場に行ってみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事