しゃんろん

ローペースめのマイペース

全体表示

[ リスト ]

USHIZOさん幹事の忘年会
http://blog.goo.ne.jp/ushizo1222/
もう、すごい!心配り、料理、仲間、すべてさいこぅ!
うしぞーさんは、ほんとうにすばらしい!
私はかぷちゃんと遊びつつ、USHIZOさんの幹事ぶりに驚嘆です。
めちゃめちゃcool!Stomach is full!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

はじっこのテーブルで静かに緩くやってました。
風邪っぴきだもんで、そーっと、ね。
もうちょっと食べられるとよかったんですが(その割には飲んだが(笑))食欲少々でちと残念でした。
今回は大勢だから、おしゃべりできなかったですよねえ。
ちと残念。

しゃんろんさんいつもかわいくしてるので、あえるとうれしい!
またぜひごいっしょしましょうね。

2007/12/9(日) 午後 7:03 はぴい 返信する

顔アイコン

こんばんは。

先日は参加いただきまして、本当にありがとうございました!
しゃんろんさんが激辛好きとは党首の(ぇ)samuraiさんから伺ってましたが
これほどとは。参りましたm(_ _;)m

うちのヨメさまの相手もしていただき、本当に感謝です。
またの機会にぜひお会いしたいと思います。

腕、お大事にしてくださいね。
それでは、失礼しました。

2007/12/9(日) 午後 7:21 [ ush*zo*222 ] 返信する

顔アイコン

今回はそちらのテーブルにお邪魔できなかったのが残念ですね。
あの辛党雑炊には目が覚めましたがww。

またご一緒しましょうね! 削除

2007/12/9(日) 午後 7:53 [ samurai ] 返信する

顔アイコン

昨日は、ありがとうございました。
変な辛党主で申し訳ありません。
また、来週水道橋で楽しみましょう。よろしくお願いします。

2007/12/9(日) 午後 8:19 [ 辛党 ] 返信する

顔アイコン

あの〜、これが噂のノストラダムスの4行詩ですか。
USHIZOさんが凄いことと、腹いっぱいになったことだけわかりました。

ハッティでお聞きした話は面白かったです。
また色々教えてください(^-^)/ 削除

2007/12/9(日) 午後 10:54 [ ピエ〜ル ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
昨日はお世話になりました。ありがとうございました。
あまり話せませんでしたがこれからもよろしくお願いします。
それでは、またです。 削除

2007/12/9(日) 午後 11:34 [ からす ] 返信する

顔アイコン

お話できて嬉しかったです。初参加で緊張していたのですが、皆さん優しい方々ばかりで★ありがとうございました(^▽^)/ 削除

2007/12/10(月) 午前 10:12 [ 19 ] 返信する

顔アイコン

すごおおおい!USHIZOさん効果!
わたくしのこの小さな東屋に、このコメントは、”いっぱい”!!きゃぁぁぁ〜うれしい♪

はぴいさん、お風邪治して、タンドリーやりましょおお!!ごいっしょしたいですーー!(かわいくしてないですけど(+_+)

samuraiさん、なになら酒党作ります?私、入りますよ。辛党と掛け持ち。

辛党さん、プレゼントいっぱいでよかったですねー。世界旅行の資金にしてくださいね。(ってならないか)

ピエ〜ルさん、へん(賞賛)!よーくわかった、ピエ〜ルさんが普通のブロガー、いや普通のヒトじゃないってことが。*爆* 世界狭いですねー、一気に親近感増しましたよ。

からすさん、素敵なブログ綴ってらして、お会いできて嬉しいです!またまたぜひお願いします!

19ちゅぁぁぁん♪お姉さんは、19ちゃんたちが可愛くて、おじさんたちに食べられるんじゃないかちょっと心配しちゃったわ (@_@)
またぜひぜひ来てね!ご飯食べよおおお!

2007/12/10(月) 午後 8:39 [ しゃんろん ] 返信する

顔アイコン

dokataです。
しゃんろんさん、最速でアップしたみたいですね。これで写真の一枚でもあったら完璧なのに!!w
このしゃんろんさんの4行の短い記事を見て、ノストラダムスの四行詩を連想するピエールさんの脳の構造を見てみたいww
辛党さん、ほとんど19さんとご友人のそばから離れませんでしたねww 削除

2007/12/11(火) 午前 7:11 [ dokata ] 返信する

顔アイコン

写真、そろそろ解禁しますかねー。やっぱ写真ですよねー。(これまでdokataさんに言われたことをきっちり実行しているわたくし!)

ノストラダムスは預言するけどしゃんろんはしない!ノストラダムスは叙述するけどしゃんろんは叙情、心情の発露!意味不明?まぁ、そんなところですよ。

2007/12/11(火) 午前 9:04 [ しゃんろん ] 返信する

顔アイコン

辛党さん、水道橋って14日ですよね?どなた様がどちらでなさる会でしたっけ?(またやっちゃった、詳細不明。がーん。。)

2007/12/12(水) 午後 0:56 [ しゃんろん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事