しゃんろん

ローペースめのマイペース

全体表示

[ リスト ]

ハワイといえばビーチ、オアフといえば観光客、という王道のバケーションを家族で過ごしましたが、食事はけっこう苦労しました。

初海外の3歳男子が入店する気になるのは、ホテルAULANA内か近隣の数少ないレストランと選択肢はわずか。いずれにもメニューは平坦なアメリカ味か全般的に塩分濃度の高い味付けのアジア味。
よって店によっては彼が食べられるのはフレンチフライとオレンジジュースのみ。白米と食パンがあればここぞとばかりに食べだめ。あとはABCマートのバナナ、ヨーグルト、アイスクリームでお腹も心も幸せになっていました。唯一、ビュッフェでオーダーカットのローストビーフは今回発見した美味でした。

親アメリカ味派の私は、地ビール堪能。パスタは❌、アジア系ヌードルもコメ料理も極めて❌、でも大食漢としては平らげる、といったところでした。肉類は海水か塩辛並みに塩漬けされていて個人的には好んで食べきりましたが、東京ならより安くより質の高いものがあるところが密集しているのにと比べる術もないなとも思いました。ハワイの食料は輸送が多いのでそれもひっくるめて家族旅行の彩りだな、という感じです。

3歳は好きなものをローテーションで食べられることを喜び、水遊びに興じていました。
サイコー、タノシー、を連発する小大王には良い思い出が出来たようです。よかった、よかった。
イメージ 1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事