しゃんろん

ローペースめのマイペース

全体表示

[ リスト ]

息子3歳の七五三写真プレシュスタジオ自由が丘店撮りに行ったついでに、すっかり忘れていた前回2013年の1歳バースデー写真から1枚ダウンロードしました。

いわゆるファーストシューズ。
イメージ 1


撮影に行ったプレシュスタジオ自由が丘店は、東急大井町線の等々力駅から歩いて10分弱の閑静な一軒家。
2013年当時、こどもの写真といえばスタジオアリスに行く人が多かったのですが、うちのあるじが「プレシュスタジオは即時データ納品で金額も良心的」と見つけてくれました。デキる、感謝の一言に尽きます。

ふつうのお宅に靴を脱いでお邪魔します、の感覚で撮影入りのあと衣装を選び、お姉さんとカメラマンさんのマジックで奇跡的にかわいいショットがあっという間に山のように撮れます。パパママもどうぞ一緒に、と言われてわたしは化粧武装してこなかったことを後悔したのですが、さすがそこもプロの手で問題なく自然に仕上がってました。
それから控室でおむつ替えやDVD鑑賞などをしている間に写真データができあがり即納品。アルバムやフレームは後日選んで購入できます。

すごいね、さすがー。写真がいいだけでなく、きめ細やかな至れり尽くせりのサービス。学ぶところ多いねー。
と感心しきりの帰り道、等々力駅前のざいもく屋で美味しいランチ。ここは座敷があるので乳児でも安心、電車が見えるので幼児もおとなしくしてくれて助かります。

次は七五三記念を撮りにかな、と次が楽しみになる写真スタジオで、実際3歳になって再訪しサービスの安定と商品ラインナップの拡充を感じました。
こういうところが子の成長に付きあってもらえるとありがたいな、と思いました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事