ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

☆モコず日記
( これは昨夜8時頃作成で、写真下はほぼリアルショッツです )

皆さんこんばんは〜、

お天気は、晴れ(続き)で、良いお天気続きでした。

そして、日中も風ややあり、どんどん体感寒くなってく、感じだった。

イン、東京・新宿辺り→埼玉カズマ地方・モコ地方だったワン。

僕モコは、いつもの様にカズマお父さんをお迎えして、いつもの様に、

地元のスーパーストアや駅前辺りや、駐車場周りをたくさんお散歩し

たんだワン。ママお買物中、僕達カズマお父さんと楽しく散歩だった。。

今日の夜は、ワンこ友やワン達いなかったワン。仕方なかったねワン。


さあ、皆さん、そちらエリアは、如何でしょう、晴れ続きでしたか?、

それとも、曇りでしたか?


皆さん、ご感想・ご回答コメントを、よろしくお願いいたしますワン。

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事