引越ししちゃいます♪

訪問ありがとうございます(^-^)

本日10月22日をもちまして、このブログ『もう一度猯瓩鮖呂瓩泙靴腓Α』も

開設してもう1年になります。

その間、今年の6月にはHPのほうも開設いたしまして、しばらくは更新が少ない

ながらもこちらのブログも継続していきましたが、その継続もなかなか難しく

なってきました。

なので、本日10月22日をもちまして、ホームページのほうに完全移行いたします。

もうほとんど2ヶ月くらい前から、事実上、向こうに移行しているような状態だっ

たのですが、1年を機に、改めてここでご報告申し上げます。

一年間、ありがとうございましたm(__)m。

尚、こちらに足を踏み入れられた方は、↓のホームページのほうも覗いてみてください♪

    『地上に降りた天使』: http://www.geocities.jp/h_t_k_0105_1986/

その他の最新記事

すべて表示

「雨ニモマケズ」修行ロケ♪

2006/8/23(水) 午前 2:10

2006年8月23日 2週にわたって放送された「雨ニモマケズ」のロケ編。 めちゃめちゃ甘えた可愛い徹っちゃんあり、ふんどし姿の徹っちゃんあり、と おいしい企画満載でした♪ 感想をホムペのほうにupしましたの ...すべて表示すべて表示

2006年8月20日 昨日放送の「音楽戦士」で、広島でのWaT祭りはひとまずおしまい、となりました。 みなさん、もう見ましたよね〜(^-^)。徹っちゃんのウィンク♪ 真夜中ながら、ひとりドキドキしてました(〃▽ ...すべて表示すべて表示

いま考える2006夏。

2006/8/15(火) 午後 10:54

8月15日 こちらに記事を更新するのもめちゃめちゃ久しぶりです。 やっぱりどうしてもHP中心になってしまいますね。。 でも、記事がかぶりつつもこちらとHPとを連動させつつ、これからも更新して いこうと思いますので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事