寝ぼすけ主婦のブログ

♪不妊治療体験日記始めました♪

全体表示

[ リスト ]

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
はじめてのブログということで、今日は私のことについて少し紹介したいと思います
 
私は今27歳で、結婚もうすぐ4年目、不妊治療3年半の主婦です
日々、家事と子供みたいな旦那様のお世話と飲食店のパートをしています
 
好きなことは、昼寝と食べること。
この二つだけだとデブまっしぐら
でもちゃんと趣味があります
ゴルフに、テニス、スノボー、水泳、旅行、お菓子作り・・・
これは夫婦そろって同じ趣味
あっ、お菓子作りは旦那様は食べる専門だけどね(笑)
 
ゴルフの最高スコアは107
ドライバーは自信あるんだけど、腱鞘炎で練習不足のためグリーン周りで足を引っ張ってます
 
テニスは中・高で軟式、大学で硬式やってました
高校はお嬢様学校なのに、うちの部はみんな日に焼けて真っ黒で短髪、どこから見てもお嬢様には見えなかった
 
スノボーは普通です
今年はお正月に1回しか行けず・・・
去年ボードの板買ったのに
 
水泳は夏になると旦那様の運動不足解消のために、旦那様と二人で近くの市民プールに毎週通っています
私は小学生のころスイミングに通っていたから、泳ぎが苦手な旦那様のコーチもやってます
 
旅行は飛行機に乗るのが大好き
飛行機を見ているだけでもわくわくしちゃいます
結婚する前はフランス、結婚してからオーストラリア、沖縄、ベトナム、グアムに行きました
今年は・・・考え中・・・お金が・・・
 
お菓子作りは気が向いたときに作ってます
お気に入りは、量って混ぜるだけでできるパウンドケーキ
作ると出来立てが美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね
 
 
 
不妊治療はもう長いことやってます。
ぶっちゃけかなり辛いです
私より後に結婚した友達が次々に妊娠・出産し、何で私だけ・・・って何度泣いたことか
時々悲しい思いもするけれど、今は気持ちを切り替えることができるようになってくよくよする日が少なくなりました
 
こればっかりは神様にしかわからないことだから、もう神様にお任せ
赤ちゃんができないからって悲しんでたってダメな時はだめなんだよね〜
今できることを楽しんで、先に進まなくちゃ何もできなくなっちゃう
お金もかかるけど、できることはやっていきたい。
私の将来の夢のために
 
 
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

開設おめでとうございます。
ブログを楽しみながら、頑張って下さいね。

2011/4/19(火) 午後 8:13 ひろ 返信する

顔アイコン

はじめまして。

ブログ開設おめでとうございます。応援コメントしに来ました。

私も2年前から家で作っている料理&レシピ、子育てネタをUPしていますが、ブログって本当に楽しいです。

更新頑張って下さいね。

2011/4/19(火) 午後 11:23 [ マイケル@美容食 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事