ここから本文です
いい日だったね。。。
今日もいい一日でしたか???

書庫全体表示

日曜日

昨日の日曜日の出来事〜♪
 
5時起床。 
7時15分、中学校集合。 
先生と一緒に マイカーに楽器積み込んで 近くの小学校へ。。。
区民運動会の入場行進演奏のお手伝いです(*^m^*)
 
中学生と一緒に 楽器準備して 打楽器配置指示。
ちょっと演奏に不安なシンバルの子と一緒に、行進曲のドラムマーチの部分だけ一緒に演奏しました。
 
イメージ 1
画像は 君が代演奏している所。。。
 
グランドで 中高とクラブもクラスも一緒だったY君と遭遇。
現役トランペット吹きのY君にも 中学校で楽器指導を一緒にしよう!とスカウトすると 快諾してくれました♪
やはり 知らない子達ばかりでも 母校吹奏楽部は気になるもんです。
 
 
演奏後 すぐに楽器を片付けて、ちょっと休憩してから 自分の吹奏楽団のホール練習へ。
片道 一時間半 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
定演前ホール練習は 13時〜21時半。
 
ヘロヘロになって 帰宅。。。
 
 
今日は今から温泉に行って癒されてから 15時から出勤で〜す♪
 
がんばれー(T_T)
 

この記事に

  • 8時間も練習ですか!

    すごいな!

    スポーツとかわりまへんな(笑)

  • お疲れ様っす!!
    音楽三昧の1日でしたね♪
    温泉では何か事件には巻き込まれませんでしたか?

    おいちゃん

    2011/9/26(月) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    カントクさん。。。休憩も勿論とるので8時間も練習しっぱなし出はないけれど、やっていることはスポーツと一緒ですよ(^^;
    練習後はクタクタですもん。。。

    ♪kazumi♪

    2011/9/27(火) 午後 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    おいちゃん。。。この日だけでなく、23〜25日ずっと吹奏楽でした♪
    温泉で事件・・・
    ガラス張りの温泉内で仁王立ちしていたら外から丸見えだった。
    着替えを忘れてノー●ンで帰ってきた。
    この程度の事件はしょっちゅうあります(^^;

    ♪kazumi♪

    2011/9/27(火) 午後 3:33

    返信する
  • お、、、お疲れさまですぅ♪
    朝5時起床だなんて、、、大変だぁ〜。
    そして夜遅くまで練習…。ご苦労様です。
    私も来月の3連休に合宿があって、朝から夜まで楽器吹きっぱなし三昧になりそうです。
    お互い、頑張りましょうね〜。

    にこ♪

    2011/9/27(火) 午後 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    にこさん。。。好きな事だからこそ苦にならないんですね〜コレが。
    仕事だったらブゥブゥ文句言ってると思います(-_-;
    合宿カァ・・ソレは大変だ( ;*д*)
    集中力切らさないように良い練習時間を過ごしてね(*^ー゚)b
    お互いガンバロー\(○^ω^○)/

    ♪kazumi♪

    2011/9/28(水) 午後 2:44

    返信する
  • kazumi先生、お疲れ様でした♪
    指導仲間が、増えたようで良かったですね。
    きっと、スカウトの仕方が上手かったんでしょうね!

    kenpapa

    2011/9/30(金) 午前 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    kenpapaさん。。。やはり母校ってのは気になるもの。
    Y君も同じでした(^-^)
    来月からY君も都合がついたら中学校に楽器片手に行く事になりましたよ♪

    ♪kazumi♪

    2011/9/30(金) 午後 1:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事