♡愛すべきアホ♡

真顔魂DVD発売決定!!! 仁・・・早く戻ってきてくだパイ♪♪

♡TOP♡

すべて表示

★2006・9・15★

イメージ 1

  祝★嵐結成7周年!!!!!



  ホントにおめでとう♡→ܫ←♡
 
  私は7年間、嵐を見てきて、応援してきて
 本当に良かったと改めて思います♪♪
 お陰で毎日、頑張っていけてます!!!

 
  マジで仲良すぎて、
 ちょっとおバカで、
 でも、歌って踊ったら、マジかっこ良くて♡(。→ˇ艸←)
 そんな嵐が大好きです!!!

 
  今、BIGな嵐がいる。
 私は堂々とみんなに言えるよ。
 『嵐が大好きだ!!』ってね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♡
 これからもずっと応援していくし、
 ずっと△弔い胴圓たいと思います!!!


  ホントにありがとう!!!
 いつも力をもらってるよ★
 感謝カンゲキ雨嵐だよ❤ฺ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


  こんな記念すべき日に海外進出!!!
 ホントに▲好謄だね(。→∀←。)♫ ♡*゜
 これからもどん■贈稗任砲覆辰討い嵐を
 見守っていきたいと思います!!!


嵐 is 二宮和也
   櫻井翔
   相葉雅紀
   大野智
   松本潤
 
  I ♡ ARASHI 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

■凱旋コンサート■

2007/4/8(日) 午後 0:19

みなさーン!! 今こそ団結の時だぁ〜〜〜〜!! 始まる3分前に「A・RA・SHI」を大合唱!!! ♪〜You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない 体中に風を集めて 巻きおこせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream の ...すべて表示すべて表示

★2007年★

2007/1/3(水) 午後 5:34

 A HAPPY NEW YEAR!! どうぞ、今年もヨロシクお願いします!! 今日から嵐凱旋CON'♪♪ おうちでおとなしく、レポ待ち・・・(;→д←) こんなに辛いことはナイよぉぉ↓↓。。。 今年はまた6人のKAT−TUNが見れるのを楽しみにしてます♬ ...すべて表示すべて表示

ひさしぶりぃぃ!!!

2006/11/25(土) 午後 11:26

1ヶ月以上も放置してて、ごめんなパイ(;→д←) その間に、 実は他にもBLOG作成してて・・・ まぁ、引っ越したというか。。。 そんな感じです★ 報告が遅くなってゴメンなパイ>。<; でも、こちらの『アタシゴト』は 話題がぁるたびに更新していきたいと思います!!! 引越し先 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Lucky Lucky Lucky Man☆

指定付きバトン♪♪指定⇒キャプテン♡♡

「嵐っ娘」のえりたん(@ニノ)から回ってきました〜♪ ルール・【】の中に自分が指定されたお方の名前を入れてください♬♪ えり...

☆ARASHIC☆

いらっしゃいませえええ

にのみだいすき、嵐FANが運営するブログ!! よろしくだあああ


.


みんなの更新記事