全体表示

[ リスト ]

PV撮影 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

行って来ました〜!

3年程前に知り合って久々の再会の場所は彼等のPV撮影の現場。

男性シンガー+女性ラッパー+男性ラッパーという異色のヒップホップユニット。
『FLAVOR JAM’Z RADIO』

クラブを中心に活躍中です。

興味を持った方は是非聴いてみて下さいね!
で、今日僕は何をしていたかと言うと、PVのライブシーンに登場するお客さん役をやって来たんです!

ジャンプしたり手を上げたり勝手に盛り上がってきました!(笑)

そこでまた新しい出会いがあって自分的にもHappyな日でした!

一人はHIP HOPダンスのインストラクターの方…。クラブイベント等でも活躍しているらしく、今度スクールでダンスを習って来る予定です。

もう一人は、BMXの達人の方で、『今度イベントでコラボしよう』と、連絡先交換してきました!
タイヤや、フォーク、リムの話等かなりマニアックで周りの人には軽く引かれましたが、もうそこは誰にも止められませんね!(笑)

楽しかった〜V(^-^)V

とりあえずPVの完成が楽しみです〜!

ウォーリーよりも探すの大変だと思いますが…(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

凄いかっこいいですね!!Flavor Jam'z Radioですか・・・。色んな知り合いがいらっしゃるんですね。BMXとコラボする時は教えて下さい。想像できないですが、楽しみです。やっぱり、クラブイベントとかでやるんですかね? 削除

2007/3/22(木) 午後 0:56 [ be ] 返信する

顔アイコン

>be様 →お久しぶりです。コラボするとしたらたぶんクラブだと思いますね・・・。とりあえず、一輪車に乗る機会が増えそうで嬉しいです。詳しく何か決まったら、ここで発表しますね。 削除

2007/3/23(金) 午前 11:47 [ kazunicycle ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事