ソルトでどうだ!

伊豆、西湘の投げからソルトルアーまで、真冬以外は週末出撃中です。

最新記事

すべて表示

7/9(日) 二宮海岸 投げ

7/9(日)、二週連続の二宮海岸です。 久しぶりにタケさんと出撃してきました。 先週好調だったポイントへ入りスタート。 遠投で良型ガツンと来る予定でしたがどうも様子が違ったようで。 何投目かでやっとヒット。いろいろな距離に散らばっているようでした。 とりあえず7〜6.5色投げてゆっくり丁寧に探っていくとポ ...すべて表示すべて表示

7/2 (日) 二宮海岸 投げ

2017/7/3(月) 午後 9:31

7/2(日)、一人で二宮海岸へ出撃しました。 4時半、いつものポイントへ到着。 家を出るときはポツポツ雨が降っていましたが問題なさそうです。 青物狙いの方がズラリと並んでいますが鱚狙いの方は誰もいません。 貸し切りです。 一投目、6色半投げてさびいてくるとすぐアタリ。 回収時に急に重くなったと思ったら小鯖 ...すべて表示すべて表示

6/11(日) 伊豆方面 投げ

2017/6/12(月) 午後 7:45

久しぶりの更新です。 6/11(日)、伊豆方面へ出撃してきました。 寝坊して9時半過ぎに自宅を出発。 スズキさんを誘って伊豆方面へ。 どこもいまいちで宇佐美に到着。 午前中に地元の方が掃除をしていただいたようで海岸はとてもきれいでした。 数投して二度ほどアタリあるも乗らず。 ここもダメか ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

sat*ch*n_wo*ldのブログ

ホタルのシンクロ -エルクモント-

今年もエルクモントのトレイルでホタル観賞。 ホタルのシンクロ。。。なんとも言えない不思議な光景。 去年よりもホタル(寒い?)も人(雷雨?)...

未登録です


.


みんなの更新記事